2007年9月20日

何かの罰かと思った。

ちょっとだけ、職場で興奮。

あの謎の中国製MP3プレイヤーですが
今日出荷された、というメールを見たから。

明日到着予定ですが、多分受け取れないので
受け取りは土曜か。

ああ、楽しみ。
ガッカリしないことを祈るばかり>俺

-----
さて、タイトルの件。

今週のモーニングの表紙があまりに酷い。

文字で説明すると、薔薇いっぱいの風呂にワイン片手につかる島耕作のアップ

と言う地獄のような表紙でした。

キャプションは

Sexy Sixty!

島耕作も60歳らしい。

そんな事はどうでもいいのだが、表紙に島はもうカンベンだ。

興味がある方は、どれだけ酷いか、明日コンビニに見に行くといいよ。

電車の中で読みづらいので、表紙を折って読んだ。

こんな経験はじめてさ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:35
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

60歳はセクシーなのか?
たしかにセクシーな60歳もいるでしょう。
しかし島耕作はどうなんでしょ・・・。
自分が60歳になった時は「セクシーかどうか」とはちがう価値基準で生きていたいなー。
そう言えばデビッド・ボウイあたり、もうすぐ60じゃないですかね。
60歳のジギー・スターダスト。

Posted by: カオル at 2007/09/21 00:10

そうそう!
今朝のモーニングの表紙で初めて「耕作が60歳=還暦」だと知った!
若過ぎるだろう?いろいろと。
ルックスもまだあの絵だと50代半ばかとオモタよ。
白髪染めしてんのかな?耕作。

Posted by: ゆきごー at 2007/09/21 01:22

歯磨きをしながらモーニングのページに表紙を確認しに行ったので、キーボードに危うく泡をまき散らしそうになる羽目に陥りました。アレは嫌すぎ。

新しいMP3プレイヤーは段々と良さそうな感じに落ち着いてきて良かったですね。私も何か欲しいんですが、iTouchとかの辺になるか、PSPで頑張り続けそうな予感です。

Posted by: みしぇ〜 at 2007/09/23 11:48

>カオルさん
ボウイ(暴威に非ず)もそろそろ60かー。(しみじみ
ってか、シマコーの内容もドンドンひどくなるんだよね。
老いて尚お盛ん、的な。
カオルさんはこういう方向に行かないでくださいね。。

>ゆきごーさん
若すぎる。皺もない、髪の毛黒々。
絶対白髪染めだよ、あれ。

>みしぇーぅちゃん
確認したのね。
そして嫌だったのね。普通嫌だよね。

MP3プレイヤー、今ではお気に入りになってしまいました。
前のヤツより数百倍使いやすいし、絵きれいだし。:)
でも、iPodが素直に買える人だったらよかった、と思う>自分

Posted by: otama at 2007/09/23 23:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?