2007年9月23日

起きたけど

勿論今日は一日寝ていたので
何も書くことがないわけです。

あ、サンクスで売ってる「明太高菜ごはん」がお気に入りです。
たまに食べる私には稀なコンビニ弁当です。

コンビニに行った後、恐る恐るコジマに行ってみる。
先週の黄ハルクインちゃん、元気に成長中・・・。(泣)
そして、空色のオパーリンと白ハルクインの雛が入荷してました。

正直、今日は11年前にセンちゃんが来たよき日なので
紫の子がいたら、我慢できるかどうか自信なかったんですが
幸い(?)おりませんでした。
なので、可愛く鑑賞しておうちへおとなしく帰ったのでした。

-----
昨日も危険な店メカノに行った。
買い物はしなかったが、マトリョーシカ型のテルミンが欲しくなった。
あはは四万数千円だよ、おっかさん。
後、ケロミンはどうでしょうか?
両方似たような値段です。

可愛さではケロミンでしょうが、
ミブリ的バカバカしさが味わえるのは圧倒的にマトリョーシカ型のテルミンです。

顔が書いていないヤツがあった。
色だけ塗ればいいんじゃまいか、と考える私は
人形が嫌いなのでした。

人の顔なんか、なくったっていいじゃないか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:12
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

メカノってマトリョミンも売ってるんですか?ちょっと本物見たいし、メカノも行きたい今日この頃。今度ご一緒させてください!!

Posted by: うおすけ at 2007/09/24 01:11

メカノデート(with小娘)いいな〜〜。
アタシともしませんか?!うおすけさんと三人、いや、ウスさんも入れて4人で!
10/6の昼間とか、10/7の昼間とか...
えぇ、その日に上京です。帰国早々上京です。きっと疲れすぎで異常にハイなナミ王さんです。
因みに今もお片づけで疲れすぎ、そして明日も出社で(精神的に)ぐったりなのです。
遊んでくださいまし〜〜。

Posted by: ナミ王 at 2007/09/24 03:11

ヤバイ。ツボった!!!
マトリョミンは知ってて以前からほしいなぁ〜と思っていたのですが、
ケロミンは知らなかったです。。
カエル好きのおいらには、とても魅力的です。
もっとリアルなカエルだったら即買いでした。危ない危ない。

Posted by: Swanky at 2007/09/24 15:50

>うおすけさん
マトリョミン、置いてありましたよ。触れる。
今度一緒に行きましょう♪

>ナミ王さん
10月頭ね。
っつーことで、P-3コミュでイベント立ててみました。
ご一緒しましょ、OFFしましょ。

>Swankyさん
ケロミンも中々いいですよね。
お一つどうですか?(笑)

Posted by: otama at 2007/09/24 21:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?