2007年9月11日

なんでもある。

Youtube様様です。

昨日、鬱々とした気持ちを少しでも明るく、と
家のネタフォルダを漁っていたら、
藤波辰巳の名曲マッチョドラゴン(ワンコーラス分)が出てきたので
聞いて、笑い倒した。

その後、Youtubeで検索してみたら、
恐ろしいPVが出てきた。

http://jp.youtube.com/watch?v=UjNtbeKJDxw

知らない方は、どうぞ。

4分もあれば、飽きるけど。

で、ニコ動で久々に平沢検索を。

なんかスゴイのが上がってた。

1989年の年賀状

この人は・・・・。

最近は、「この人は・・・。」ってしみじみ思うようになった。

ある種諦念プシガンガ。

ついでに「ミブる平沢」も置いておきますね。
ホントは、カメアリポップでミブる平沢の方がかっこよいのだが。

ああ、ミブリ大好き。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:09
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

すてき!素敵情報がいっぱい!!
otamaさんの周りには素敵なものが集まってくるのですねー。
私のところにも「うわ!」というすてき情報がきますように。。。

Posted by: Tamaki at 2007/09/12 01:16

藤波辰巳もヒラサワ年賀状も、すごいw
年賀状は最後の方、絶対笑いをこらえてるよね?

ミブるヒラサワ、曲は何度聴いてもかっこいいのに、晴れの日に犬の散歩の人にガン見されてたってコメントに、再度ウケました。

ニコ動はブロディをよく見に行きます。試合前の盛り上がる感じが、何だか自分の気持ちも盛り上がってきてイイんですよ。ブロディ好きだったのに。

Posted by: みしぇ〜 at 2007/09/12 04:48

「マッチョドラゴン」のB面は「ドラゴン体操」です。こっちも突っ込みどころ満載です。

Posted by: 春吉 at 2007/09/12 13:36

>tamakiちゃん
tamakiちゃんも十分ステキ情報を持っているような。。。(W

>みしぇーぅちゃん
「はい。テレパシーにございます」
これ、何かにつけて使ってしまいそう。

ミブる平沢は、本当にステキ。
が、あのライブ(ソーラー)は、本当に晒し者。
何故ああいうことを思いつくのか。

>春吉さん
ドラゴン体操・・・・。

Posted by: otama at 2007/09/12 22:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?