2007年9月10日

何だかつらかった

天気のせいか。
仕事のせいか。

ちょっと「コノヤロ、フザケンナ」ってことがあって。

んで、ふと思っちゃったのである。
「センちゃんはずっと寂しかったんじゃないだろうか」
「そして今も寂しいんじゃないだろうか」

ゴメンね。の気持ちがあふれかえってしまう。

でも、家に帰ってきて落ち着いてみて反省した。
私がゴメンねばっかり言ってると、センちゃんは心配してしまうね。

そだよね。
明日も、うんとこせ、と生きれる限り生きないとね。

今週一週間は天気がイマイチのようだ。
秋雨の季節ですよ。

何だか、暗い感じのスタートになってしまったけれど、
まぁ、元々根っこは暗いのだ。しょうがない。

------
暗いだけでは、センちゃんだけでなく
皆も心配してしまうだろうので。

下はこうなっているんです!

とても新鮮。

------
ファイヤー(コーヒー)のCMに大泉が出ているが、
あの曲って、爆風の「無理だ!」だよね、と今日気がついた。

遅いよ、俺。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:52
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

下はこうなっているんです!爆笑です。ネコ好きにはたまらない。すました顔してそれかよ!

Posted by: うおすけ at 2007/09/10 23:13

大泉ならアリだね、事務所同じだしね、って、奥様がマニアックな事を申しておりました。
あの曲の決定版が実家にある筈だ。大好きだったんだもの。

Posted by: ぜろり at 2007/09/11 00:28

オレもほっこりさせてもらった。ありがとね。

どうやってこういう情報を得てるのかねotamaちゃんは。
と感心してしまったよ。

Posted by: ぼの at 2007/09/11 06:39

下はこうなっているんですね!
生簀のガラスに張り付いたアワビみたいな
猫です。

上は(雲の、虹の橋の)どうなっているのか、
センちゃんに聞いてみたいですね。
今もotamaさんを見守ってると思うから。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/09/11 22:49

>うおすけさん
そう、下はそうなってたなんて、今まで知らずに生きてきた。
すました顔してペッタンコ。

>ぜろっち
奥様、マニアック(W
決定版って、ジャンボシングルだね?

>ぼのちゃん
カナリ新鮮だよね。ペッタンコ。

情報は、ちょっと前に紹介したカワイイ生き物中心ブログからでした。

Posted by: otama at 2007/09/11 22:50

>29番さん
そう、下はこうなっているんです。

上の具合は、上に行った時のお楽しみですかね。
センちゃんは、ずーっと一緒ですよ。:)

Posted by: otama at 2007/09/12 21:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?