2007年9月10日

何だかつらかった

天気のせいか。
仕事のせいか。

ちょっと「コノヤロ、フザケンナ」ってことがあって。

んで、ふと思っちゃったのである。
「センちゃんはずっと寂しかったんじゃないだろうか」
「そして今も寂しいんじゃないだろうか」

ゴメンね。の気持ちがあふれかえってしまう。

でも、家に帰ってきて落ち着いてみて反省した。
私がゴメンねばっかり言ってると、センちゃんは心配してしまうね。

そだよね。
明日も、うんとこせ、と生きれる限り生きないとね。

今週一週間は天気がイマイチのようだ。
秋雨の季節ですよ。

何だか、暗い感じのスタートになってしまったけれど、
まぁ、元々根っこは暗いのだ。しょうがない。

------
暗いだけでは、センちゃんだけでなく
皆も心配してしまうだろうので。

下はこうなっているんです!

とても新鮮。

------
ファイヤー(コーヒー)のCMに大泉が出ているが、
あの曲って、爆風の「無理だ!」だよね、と今日気がついた。

遅いよ、俺。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:52
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

下はこうなっているんです!爆笑です。ネコ好きにはたまらない。すました顔してそれかよ!

Posted by: うおすけ at 2007/09/10 23:13

大泉ならアリだね、事務所同じだしね、って、奥様がマニアックな事を申しておりました。
あの曲の決定版が実家にある筈だ。大好きだったんだもの。

Posted by: ぜろり at 2007/09/11 00:28

オレもほっこりさせてもらった。ありがとね。

どうやってこういう情報を得てるのかねotamaちゃんは。
と感心してしまったよ。

Posted by: ぼの at 2007/09/11 06:39

下はこうなっているんですね!
生簀のガラスに張り付いたアワビみたいな
猫です。

上は(雲の、虹の橋の)どうなっているのか、
センちゃんに聞いてみたいですね。
今もotamaさんを見守ってると思うから。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/09/11 22:49

>うおすけさん
そう、下はそうなってたなんて、今まで知らずに生きてきた。
すました顔してペッタンコ。

>ぜろっち
奥様、マニアック(W
決定版って、ジャンボシングルだね?

>ぼのちゃん
カナリ新鮮だよね。ペッタンコ。

情報は、ちょっと前に紹介したカワイイ生き物中心ブログからでした。

Posted by: otama at 2007/09/11 22:50

>29番さん
そう、下はこうなっているんです。

上の具合は、上に行った時のお楽しみですかね。
センちゃんは、ずーっと一緒ですよ。:)

Posted by: otama at 2007/09/12 21:43

ブランドコピー 時計 - ブランドコピー 時計
○各種のブランド偽物(コピー商品)の指輪.ネックレス
○各種のブランド偽物(コピー商品)のベルト
○各種のブランド偽物(コピー商品)のマフラー
○ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
○ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
○必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
○ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします。

Posted by: ロレックス 一番人気 at 2024/01/25 21:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?