2007年9月 8日

詐欺とかそういうの

詐欺とかそういうのの相談を読むのが好きだ。

この土日はハッキリ言って何も約束がない(はず)なので
まぁ、寝たり、詐欺相談スレッド読んだりして
思い切りヒマをつぶしました。

今日は暑かったですね。

月曜に埋めたセンちゃんのプランターから
早くも芽が。

ってか、植えた覚えがない植物の双葉まで。

一昨日の夜、台風があまりにひどくて
ベランダでは可哀相に思ったので
一晩だけ家の中に入れました。>プランター

昨日のライブも、一緒に連れて行った(つもり)になって
オルガを楽しみました。

-------
昨日、ネクトンを買おうと渋谷西武のペット売り場に行ったら
とても食いしん坊のセンちゃん色の雛インコがおりました。
ものすごいワガママインコちゃんで、
他のオカメインコが餌を貰っていたのに、カゴの中から
「俺、食いたい。俺が欲しい」とものすごい自己主張。
主張に負けて出して一緒に食べさせようとしてたけど
「俺、俺の、俺が、俺が先」的に食いまくり、ものすごい量を食べて
おなか一杯になったら、さっさとかごの中に自主的に戻ってました。

あまりに可愛く、メロメロになったんですが
我が家には既に「俺が俺が」なインコが一羽いるので
そんなに俺がなインコが2羽いたら、先住ヨーちゃんが可哀相だろうと思い断念。

っていうか、その後ライブだったので、無理ですよ。>買うの

秋雛の季節だなぁ。

ペットショップを回れば、可愛いインコちゃんが沢山待ってるんだろうな。
とは思うものの、今までセンちゃんにかまけてヨーちゃんの相手をソコソコにしかしていなかったので
しばらくは、ヨーちゃんを可愛がって暮らしていこうと思っています。

とかいいながら、ある日突然インコの家族が増えたりしたら
それはそれで笑ってやってください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:56
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

同じトリでも
オレオレさぎはNGですがオレオレインコは可愛いです。
(なんだかつまんないジジイギャグですいません)

YO-ちゃん、
元気にオレオレしててね。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/09/09 21:23

>29番さん
駄洒落嫌いな俺だけど、
ちょっと笑ったオレオレインコ。

Posted by: otama at 2007/09/10 22:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?