2007年8月31日

キャラバン

欲が戻ってきた。

食欲と睡眠欲。

今日の夜は、レバ野菜定食と目玉焼きを。
そして今猛烈に眠いのです。

今日の昼休みはキャラバンを聞いてウルっとなる。
うるっとなったけど、「凄いキャラバン」って歌詞はどうよ、と思った。
や、面白いんですけど。

今日は昼過ぎに病院に電話を掛けてセンちゃんの様子を。
痙攣は注射の薬によって止まっていて今日はない、とのこと。
それ以外は、昨日と変わらない状態であること。
昨日まで下がっていたことを考えると「止まったこと」はよいことなのだろう、と考える。
日曜日の夕方に予約を入れて会いにいくことにする。

ああ、眠い。
明日はゆっくり寝たり借りた大量のビデヨをDVDに落としたりしよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:04
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

センちゃん、頑張ってるのですね。

小さい体で
otamaさんにこれだけのものをくれるセンちゃん、
立派だ。

聖霊を鳥の形だとイメージした
古代人は正しい。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/08/31 23:16

よかったです!ブラボー食欲&睡眠!
センちゃんも痙攣がないとの良い報告ラブ。
パッケージされてるままという状態のように(笑)
ビデヨゆっくりで良いですからねー。

Posted by: Tamaki at 2007/08/31 23:51

回復の方へ少しずつ方向転換し始めた様で、本当に安心しました。ゆっくりでもいいから頑張れセンちゃん。もっと良い方向へ向かえるよう、お祈りしています。

otamaさんも欲する心が湧いてきた様で良かったです。レバーは新鮮だとプリプリしてて美味しいよね。

Posted by: みしぇ〜 at 2007/09/01 09:04

昨日寝ながら、センちゃんにあってみたいとおもったらウトウトして
センちゃんが私の左手の指に留まって右左に体を揺らして
ちょっと歌ってくれたビジョンを見ました。ちょっと幸せw

otamaちゃんが元気にしてると、センちゃんも力が出る。
そんな関係だと思います。

Posted by: なお at 2007/09/01 21:03

あぁ、回復傾向でちょっと安心しました
明日、otamaさんの顔みたら、センちゃんも
更に元気になるんじゃないかな〜
と、言うわけで元気な姿を見せるためにも
早寝してくださいませ

昨日は(今朝?)楽しゅうございました。

Posted by: ★美奈★ at 2007/09/01 22:28

>29番さん
センちゃんは体は35グラムだけど、たくさんのものをくれます。
センちゃんが元気なら、私はいつでも元気でいられます。

>tamakiちゃん
私はちゃんと食べて元気でいないとね。
今日は牛のお肉を頂きました。後なめこの味噌汁。
ビデヨ、堪能させていただいております。
ありがとう。

>みしぇ〜ぅちゃん
少なくとも下向きは止まったようです。
少しでも回復が見えたらいいな、と思ってます。
レバーは好きです。おいしいよね。

>なおちゃん
センちゃんの歌うビジョン、いいですね!
想像したら、可愛くて可愛くて。
私が元気じゃないと、センちゃんもしょんぼりしちゃうよね。

>美奈さん
下げ止まった、って感じです。
ここ数日は膠着状態、と言ったところでしょうか。
これから、少しでも回復の傾向が見えれば、と思います。
明日、会って、センちゃんとお話して来たいと思ってます。
ありがとう。

Posted by: otama at 2007/09/01 23:54

ロレックスブランドコピー
ブランドコピーブランドのマフラーコピー激安通販専門店.
ロレックスブランドコピー
日本での通販ロレックス販売を含め,開業2年の実績を持ち,
ロレックスコピーブランドN級品は全て最高な材料と優れた技術で造られて、正規品と比べて、
品質が無差別です!高い品質、
激安、2年品質保証,日本国内は送料無料.

Posted by: シャネル ポーチ 本物 at 2023/12/17 05:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?