2007年8月29日

転院

今日電話が掛かってきた。
状況的には変わっていないらしく、
レントゲンを撮ったら、肝臓がパンパンに腫れているとの事。
ゴハンは強制給餌が必要なので
どうしても家で看たいならば薬は出すことは出来るが
全く食べないので、強制給餌が出来ないと厳しいだろうとのこと。
出来れば入院先を探した方がいいと言う事で
明日転院することにした。

受け入れ先はG徳G。
快く受け入れてくれる(多分)ことに。

明日、午後に引き取りに行ってそのままG徳Gに連れて行きます。

一回中野に戻った身としては、G徳Gのお医者さんに悪い気もしているが
もう、センちゃんがよくなってくれるなら。
っていうか、G徳Gの院長先生、嫌いじゃない。むしろ好きのほう。

今日電車の中で「私に出来ることは、センちゃんガンバレ、と思うこと」以外にないことを知る。
とにかく、がんばれ。センちゃんがんばれ。

根拠の全くないことだが、
今日鍼に行ってきて終わって鍼院の壁に掛けてあるカレンダーを見て
「うん。10月にはセンちゃんはうちに帰ってきてるな」と思った。

昨日の朝は、ゴハンを食べているセンちゃんの夢を見た。
プチプチと音付きの夢でした。

正夢になると信じている。

がんばれ、センちゃん。

かーちゃん(私)は、一昨日、昨日とゴハンが殆ど食べれず
少し痩せてしまったけれど、今日はちゃんとゴハン食べたよ。

センちゃんがいない部屋は本当に寂しい。
だから、早く帰ってきてね、センちゃん。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:02
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

肝臓が腫れているのね?
じゃその腫れが引くイメージで頑張るわ。
もうすぐお誕生日だし、センちゃんファイト〜。
おたまはんもメシ食いなはれよ。

Posted by: ペン♪ at 2007/08/30 00:30

>ペン♪ちゃん
そういうイメージでお願いします!
実は今、センちゃんの小餌入れを足で踏み割ってしまい、
ちょっとブルーな気持ちになりました。

でも、この入れ物を割ることでセンちゃんの中の悪い部分も壊れる(よくなる)と思い直しました。

今から寝ます。正直夜中の電話がちょっと怖いです。
でも、低め安定、を信じて明日お迎えに行ってきます。
(ピストン輸送だけど。。)
少しでもそばに居れて、姿をみれる、の思いで行ってきます。
ありがとね。本当にありがとう。

Posted by: otama at 2007/08/30 00:52

歳をとると肝臓弱るみたいだよね、動物。
ウチのワンコも腫れているそうで、あと心臓も辛そうでこの暑い夏中、ハァハァいい続けてた。

センちゃん、早く良くなるとよいよね!
私も祈ってるよ!!

Posted by: ナミ王 at 2007/08/30 07:36

夏場の疲れが出ちゃって、治療に色々と時間がかかるような状態になっちゃったのかな…センちゃん入院中は色々と心配で辛いでしょうけど、センちゃんが元気になって帰ってきても、otamaさんが元気じゃなかったりしたら大変なので、ご飯だけでもちゃんと食べてくださいね。

Posted by: みしぇ〜 at 2007/08/30 07:37

センちゃん。。。あまり調子が良くないようですね・・・
私は自分の事だけでいっぱいいっぱいで
動物を飼う資格の無い人間ですが・・・(汗)
でもotamaさんみたいに家族のように愛情を掛けていれば
きっとセンちゃんも応えてくれますよ。。。
早く元気になって戻ってくる事を祈ってます。。。

Posted by: nene at 2007/08/30 16:05

がんばっれ〜センちゃん〜

Posted by: ミトC at 2007/08/30 16:55

>ナミ王さん
寄る年波はどういう動物でもやはり肝臓が弱るのですね。
肝心要の肝ですもんね。
ナミ王さんとこの犬ちゃんもセンちゃんと一緒に頑張ろうね。
お祈りありがとう。ホントに。

>みしぇーぅちゃん
今日、転院先の病院を出たとき、久しぶりに「おなかがすいたな」と思いました。
夜はおいしいトルコ料理を食べてきました。
私が倒れては元も子もないので、頑張っていきます。
ありがとうね。

>neneさん
センちゃん、必ずや応えてくれると思います。
neneさんとこも、お子さん元気一杯でありますよう。
お祈りありがとうございます。

>ミトC
がんばってるよ〜〜、応援ありがとう!

Posted by: otama at 2007/08/31 00:28

お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!

Posted by: buyma エルメス 指輪 at 2023/12/17 20:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?