2007年8月28日

夜中の電話(内容のない追記あり)

2時半ごろ。
右側が麻痺しはじめてしまったそう。

会いに来るか、と言われたが、
薬を飲んでいたため、叶わず。

もう、どうしてもダメな感じか?と聞けば
右側は麻痺しているものの、今モタモタと止まり木に止まったとのこと。
小鳥は、わからないから、状況として
「今すぐ」とも言えないし、とにかくなんとも言えないといわれる。

状況が変わったらまた連絡する、と言われる。

どうなるのだろう。心配でどうにかなりそうである。
この状況で明後日転院とかありうるのだろうか。

----
午後23時ごろ追記
----
ご心配をお掛けしてます。

電話がないので状況に変化はないのだろう。
今日・明日は病院も休みなので、様子を聞く電話も遠慮している。

ただ、昨日電話が掛かってきたのが2時半ごろだったので
その時間帯が怖い。

常にセンちゃんのことを考えて不安におそわれたりもするが
テレビを見て笑ったり、ネットを徘徊して面白そうな記事を読んだりもしている。

センちゃん一本に絞ると、自分が壊れてしまいそうな気もするが
色々見たりしているのも、「ダメ飼い主なのでは」と思い
罪悪感を感じてしまう。

どうか、ゴハンを食べたりしてくれますよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 06:49
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今、初めて知りました。
そうだったの。。!センちゃんがんばれ。
ここまでいろんなことを乗り越えてきたのだもの。
大丈夫大丈夫。

Posted by: ペン at 2007/08/28 08:56

センちゃん、良くなりますように。

自分のような者の祈りでも誰かが何かが叶えてくれるなら
祈っております。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/08/28 20:13

回復してくれますように。
無事を祈っています。

Posted by: カオル at 2007/08/28 21:39

医者の下にいながら分からないなんて、不安ですよね。とにかく無事を祈ってます。

Posted by: うおすけ at 2007/08/28 22:54

本当にとても落ち着かないと思いますが、
気を紛らわしてotamaさんが笑顔でいる事の方が
センちゃんにとっても良いと思いますよ。
何より、ご心配されてるのはちゃんと伝わってるはずです。
センちゃんが良い方向へ向かわれる事を願っています。

Posted by: Tamaki at 2007/08/29 01:25

不安になる気持ち、わかる、わかるよ〜。
そればっかりになっちゃってね。
でもotamaちゃんはダメ飼い主なんかじゃないから。
それはセンちゃんが一番よく知ってるから。
大丈夫大丈夫(おまじない)

Posted by: ペン at 2007/08/29 10:19

ここでもまとめコメでごめんなさい。

本当に本当にたくさんの人がセンちゃんに祈ってくれて
センちゃんは頑張っています。
まだ自力でゴハンは取れず、明日転院となりましたが
頑張ってくれると思います。

皆さんの気持ちが通じていると思います。

本当にありがとうございます。

私も、一番の念を送るべく頑張ります。

Posted by: otama at 2007/08/29 22:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?