2007年8月27日

ようす

今まで入院した中で一番状態はよくないとのこと。
水は飲んだが、ゴハンは一切食べていないとのこと。
強制給餌でペレットを与えているとのこと。
便が血便となっているため、今それ用の薬も与えているとの事。

ただ、ものすごくダメな状態ではない、とのこと。
強制給餌の餌は消化しているので
薬が効いて血便が止まって食欲が出れば、とのこと。

とにかく、センちゃんの生命力を信じるしか。

よろしくお願いします。>色々な力


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 18:07
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私にしか思いつかないいろんな力があるかもなので
頑張って思い出してお願いしておくね。
元気になってね、センちゃん。

Posted by: なお at 2007/08/27 20:23

小さな体で頑張って闘病していて、センちゃんは本当に偉いね。
転院せずに退院できるといいね、早期回復をお祈りしています。

Posted by: みしぇ〜 at 2007/08/28 02:16

消化しているってのはまだ大丈夫なのだなと思ったり。
いろんな中の力に私の念も送っておきます。

Posted by: リルカ at 2007/08/28 08:50

まとめコメでごめんなさい。

センちゃん、上向きにならず明日転院が決定しました。
皆さんの気持ちはセンちゃんに必ず伝わると思ってます。
祈ってくださって本当にありがとう。

Posted by: otama at 2007/08/29 22:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?