2007年7月25日

肉欲

まぁ、肉を食いたい欲です。

本当のことを言うと、肉が食いたかったわけじゃないけど
結果的に肉欲へと。

今日はPCの復旧に全力を傾け、なんとか80%程度は復旧した気持ちになっている。
あまりに疲れたため、定時ちょっと過ぎに会社を出る。

朝、トモダチの夢で目覚めたため、何かのお告げだろうと夕食に誘ってみると
まんまと乗ってくる友達。
夢の話をしたら、友人も私の夢を見たと言う。
だが、向こうは団体のうちの一人だったらしい。
コッチはな、お前のソロの夢だったよ。

何だか負けた気がして悔しい。
今度は団体で見てやる。

新宿の煙で燻されるような焼肉屋で焼肉を。

以前、新宿でしゃぶしゃぶを喰らい尽くしたら翌日嘘のように元気になっていたので、
明日も嘘のように元気になっているといいなぁ。

ケラやっぱり可愛い。

いよいよ週末で、シンセは長い休みに入る。
返す返すも残念だよ。

でも、もしかしたら休みの間にロンバケの復活があるかもなぁ、と予想しているのだがどうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

なんか惹かれるタイトルに釣られてやってきましたが、
予想通りでワロタ。

肉パワーで良い日々を送ってください。

Posted by: Jes at 2007/07/26 04:20

肉が食いたい!

Posted by: 海苔 at 2007/07/26 18:26

>Jesタソ
翌日になっても疲れたままでしたよ。
肉パワー足りず。明日まで頑張れ>俺

>海苔さん
たんとお食べ!
自腹で!

Posted by: otama at 2007/07/26 22:45

スーパーコピーブランド!
友達の紹介するネットショップ.
対応するとても良いのがあります.
信用の店があるのです!

Posted by: シャネル 79 ネタバレ at 2024/01/25 21:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?