2007年7月24日

クラッシュに映える・・・(このタイトル多分2回目)

朝起きた。
会社に行くのが本当にイヤだった。

イヤでイヤで仕方がなかったので、占ってみた。
休むとダメと出た(当たり前)。

なので、占いに従い会社へ。(ダメ社会人)

PCを立ち上げログインする。
挙動が変だよ、おっかさん。

おかしい時は、即再起動がパソコンの基本だ。
って事で、再起動を行なった私のPC(会社のPC)は
二度と立ち上がることはなく。

システムのdllファイルが破損しているので、インストールせよ、と言うメッセージを残したまま。

んで、社内システムに連絡をしたら「うーん。HDD逝っちゃってるっぽい」とのお言葉が。
Oh。ホンモノのクラッシュだよ。
ロンドン・コーリングじゃないよ。
クラッシュなら、サンディニスタが好きだよ。

そーでなく。

5月に新調したばかりのPCだよ!
バックアップ取るシステムが何だかとっても「バックアップ取るな」なシステムだから
勿論バックアップなんか取ってないよ!

救いなのは、旧PCにデータがまだあったことだろう。

環境はほぼ元に戻せる。
不幸中の幸いか。

今日の朝の強烈な「会社イヤ」気分は
クラッシュの前触れだったのか。
虫の知らせか。

まぁ、たとえ今日休んだところで明日クラッシュしただろうなんですけどね。

今日は借り物のPCでしのぎ、
明日新しいマシンが来るので、
色んなものを再インストールしたり環境元に戻したりしなくちゃです。

面倒だよ。。。

コレを面倒と言わずして、何を面倒というのだろう。
後何度、オレのマシン、クラッシュすれば
本当の自分にたどり着けるだろう。

たどり着かなくていい。クラッシュしなくていい。

小人さんがいればいいのに・・・。

P.S.
毎日かあさん4を買った。泣いた。

P.S.2
メカノに行ってしまった。また買った。財布が泣いた。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おぅ、ワシもメカノ行ったお。
次男が店内をいろいまわして困ったお。
D-DAYとイヌコのCDと、イーノのTシャツ買ったお。

Posted by: ぜろり at 2007/07/24 23:29

>ぜろっち
おぅ?あ、そっか。夏休みか。
メカノはある意味聖地っすよね。

っていうか、何故やる夫口調?(W

Posted by: otama at 2007/07/25 23:29

本日お品物が到着いたしました。
大変ご丁寧な梱包、貴店からのまめな御連絡に安心して到着を待つことができました。
ありがとうございました。
梱包テープをはがしやすいように折り目をつけてくださる等、ちょっとした御心遣いが嬉しかったです。(実ははがずのが苦手です・笑)
手書きのお手紙も同梱されており、他店にはないお気遣いだなと思いました。
小傷は全く気にならず、ピカピカにクリーニングされており、
まるで新品のような美しさです!
時間合わせもきちんとしてくださり、助かりました。
早速、愛用させていただきます。
ずっと欲しかったSEIKO・LUKIAでした。
サイズは少し緩めでしたが、問題ございません。
大切にします。
またご縁をいただけましたら、よろしくお願いいたします。
セイコー 時計 ルキア 5Y89-0B70 SS シルバー文字盤 クォーツ レディース 新品 女性 レディス 婦人 SEIKO LUKIAセイコー 時計 ルキア 5Y89-0B70 SS シルバー文字盤 クォーツ レディース 新品 女性 レディス 婦人 SEIKO LUKIA
ずっと欲しかったルキアです!
小傷は全く気にならず、ピカピカにクリーニングされており、
まるで新品のような美しさです!
時間合わせもきちんとしてくださり、助かりました。
早速、愛用させていただきます。
ずっと欲しかったSEIKO・LUKIAでした。
サイズは少し緩めでしたが、問題ございません。
大切にします。
またご縁をいただけましたら、よろしくお願いいたします。

Posted by: スーパーコピー ヴィトン 長財布 アマゾン at 2024/01/27 09:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?