2007年7月 3日

戻りました(追記あり)

鳥たちも無事戻り、明日から日常。

ああ、帰りたくねぇよ。

レポはまた後日。
今から泥のように寝ます。多分。
なんたって飛行機の中で殆ど寝れなかったもんで。

そして、24時間シャワーなし化粧しっぱなし服着っぱなし。
さっきシャワーを浴びて人心地つきましたよ。
さ、寝るぞー!

とかいいつつネットしそうな私が怖いよ。

ともあれ、うちの班(三班デス)さいこー!

またお友達がたくさん増えました。

でも、声はガラガラ。

写真もアップ出来ると思う。ケイオスさんに連絡して、許可が出たら、ボチボチそっちのほうも。

あ、デジカメからデータ抜かなきゃ!

ってことで!また明日以降!乞うご期待!

起きちゃった。(笑)

写真の整理をする。
最終日打ち上げの写真はほぼ全滅と言ってもいい出来。トホホ。
ISO感度の選択ミスによる失敗です。

屋外イベントは舟除き概ね良好。
だが、ドアップは、ピンボケ。残念。

オレが殆ど写っていないことが発覚。3枚?しかもうち1枚がぶれていた。
オモシロである。

よく食べ、よく笑った3泊5日の旅でした。
一緒になった班の人たちが本当に誰も彼もが面白くて素晴らしくて
絶対また会って話して騒ぎたいと思ったよ。

また、最近迫害著しい喫煙者による「裸のヤニーズ」結成。
レストランでは「おいでよ!喫煙の森」開催。

手際が悪かったり、予定が急変したりはご愛嬌。
裏方現場は混乱を極めていたようで
ヒラサワも朝5時まで奔走したり、大変だったようです。
ケイオスのスタッフさん、中野団長も死にそうな面持ちでした。

みんな、みんな、本当にありがとうございました。

オモシロと感謝と感動が絶妙に400%オーバーで混在した旅だった。

本当に行ってよかった。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:21
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おお、お帰りなさい!
無事のご帰国、おめでとうです。
楽しい旅だったようですね。ゆっくり休んで、気が向いたらぜひレポでも。
飛行機は、乗った時は楽しいんですが、だんだんあの小さいシートに何十時間も座ってるのが苦痛に。
ずっと乗っていると疲れますもんねー。
ゆっくりおやすみくだされ!

Posted by: カオル at 2007/07/03 19:47

おかえりー!
楽しめたようで読んでて嬉しくなりました。

揺り返しのように訪れるハイテンションのときに
旅のエピソード小出しにしてくだされ。

なにはともあれ、ゆっくりご静養を。

Posted by: なお at 2007/07/03 21:56

お帰りなさい〜
道中ご無事で何よりです
まずはゆっくり休んでくださいな

Posted by: ★美奈★ at 2007/07/04 00:29

おかえり!楽しい旅だったようで、本当に良かった。
今度会ったときに、お土産話いっぱいきかせてちょー。
まずはおやすみなさい。

Posted by: kuppa at 2007/07/04 00:33

おつかれー!
無事で何より。
そして楽しめたようで、良かった!

Posted by: ぜろり at 2007/07/04 03:01

おつかれさまです!
やっぱり楽しかったですか!うらやましい。
レポ期待しております!

Posted by: 匿名 at 2007/07/04 09:19

↑のは自分です。いつも名前入れ忘れてしまう(汗)

Posted by: キシレコ at 2007/07/04 09:21

おかえりなさい!
本当に楽しそうでうらやましいぞー。
防水スプレー付きウィンブレは活躍したのかな?
レポ楽しみにしてまーす。

Posted by: ごまち at 2007/07/04 11:01

おかえりー
楽しかったようでよかったですね。
こっちはotamaさんが渡航中にオットが職を失いました。

Posted by: 匿名 at 2007/07/04 16:22

おかえりー
楽しかったようでよかったですね。
こっちはotamaさんが渡航中にオットが職を失いました。

Posted by: angie at 2007/07/04 16:23

おかえりなさい〜!
今日の分を読んだだけでも、かなり楽しかった雰囲気が伝わってきます。楽しい旅で良かったね〜♪写真やレポ、楽しみにしてます。

Posted by: みしぇ〜 at 2007/07/04 19:58

たくさんのお帰りなさいありがとう。
皆さんにどれだけ楽しさと魅力を伝えることが出来るのか
とてもとても不安ですが、がんばってレポしますよー。

肝心のストーリーが(大枠はつかめていると思うのだが)いまだにわからないことだらけで、どうしましょう的な感じです。

一人一人にコメントできなくてゴメン。

そろそろ寝ますです。また明日ー

Posted by: otama at 2007/07/05 00:41

おかえりなさいませ、お疲れ様でした〜。
レポ楽しみにしてます^^
ノドは早めに対策した方がいいですよー!
私も今年の春にホテルの空調でやられて風邪に移行、
一ヶ月位咳が止まらなかったので…

Posted by: カトリーヌ at 2007/07/05 01:47

>カトリーヌさん
レポはもう始まってますぜ!
堪能(出来るかな・・・)してください。
のどは徐々に治りつつある、気がしてます。
完全につぶしちゃったからなー。
いつ通常の声に戻れるのか。不安。

Posted by: otama at 2007/07/06 00:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?