行ってきます、と打ったツモリなのに どういう変換かと。
無事にうちの子たちは預けられた。 久々に鳥の居ない生活。 さびしいぞ!
でも、防水スプレーしたら、えらく臭くて こりゃ鳥がいる時は絶対に使えないな、と思った。 撥水してくれよ!>ウインドブレーカー
そろそろ寝る準備しなくちゃだわ。
明日から帰ってくるまでは書けまい。 久々のブログお休みです。
ではでは、行ってまいります。
お土産話が忘却の彼方になりませんよう、がんばれオレの脳みそ。