2007年6月28日

一滴マース!

行ってきます、と打ったツモリなのに
どういう変換かと。

無事にうちの子たちは預けられた。
久々に鳥の居ない生活。
さびしいぞ!

でも、防水スプレーしたら、えらく臭くて
こりゃ鳥がいる時は絶対に使えないな、と思った。
撥水してくれよ!>ウインドブレーカー

そろそろ寝る準備しなくちゃだわ。

明日から帰ってくるまでは書けまい。
久々のブログお休みです。

ではでは、行ってまいります。

お土産話が忘却の彼方になりませんよう、がんばれオレの脳みそ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。