2007年6月27日

何とか LONDON

結局、向こうでの行動用に新しいリュックを。

この間買ったばかりのリュックは、素晴らしい収納力(ってか、単にでかい)なのだが重いのだ。
バッグINバッグにするには。
※注意※
バッグINバッグとは、旅行全体の荷物の中に貴重品などを入れたバッグを入れて
大移動の時は荷物一個にするオレ的方法。

なので、今日地元の駅前の冴えないバッグ屋にバッグを見に。
8000円程度でゴロゴロがついたオレンジの可愛いバッグを見つけるが
それはアウトの方であり、本末転倒な感じがしたので
ポケットたくさん、デザイン無難、そして軽いリュックを購入。

買ってからよく見たら、タグに「何とか LONDON」と書いてある。
わお。ロンドン。
オレ、末尾にロンドンがつく単語って
ミチコロンドンと楽しいロンドンぐらいしか知らんわ。

どうしよう、パチモンだったら、という恐ろしい考えが頭をよぎるが
まぁいいや、パチモンでも。
っていうか、パチモンだろ、どうせ。
いいのよ、ロンドンじゃない。otamaはロンドンが大好きじゃない。

と、自らを奮い立たせてみた。
向こうで会う方々、オレのリュックのタグは「何とかロンドン」です。
生暖かく、ひとつ。

そして、準備は多分ほぼ終わった。
残る準備は、今日買ってきた防水スプレーを明日鳥が居なくなってから
ウインドブレーカーに余す所なく降り注ぐ事ぐらいだ。多分。
フードに掛けるのを忘れるな!>オレ(忘備)

明日は10時就寝が目標。

スカイライナーで行く予定だったのだが
予約を取り忘れていて、今日予約を取ろうとしたら、もうダメだった。
起きる時間が30分早まった。

大丈夫だろうか、オレ。

色々、心配。まだまだ心配。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

気をつけて行ってらー

トリちゃんたち共々凱旋帰国を楽しみに待ってます〜

Posted by: なお at 2007/06/27 22:06

スカイライナーにでも乗れば、もう観念する感じになるかも?だけど、それまではきっとドキドキ続きかな?

きっと大丈夫だよ〜、大いに楽しんできてね。

Posted by: みしぇ〜 at 2007/06/28 11:55

いってらっしゃーい
頑張ってねー!楽しんできてねー!
レポート楽しみにしてるから〜〜〜

Posted by: ★美奈★ at 2007/06/28 21:07

ああ、寝ると宣言していた時間が来たなり。
寝れネ。後30分ぐらい起きてるかも。

>なおちゃん
鳥は帰国当日早々に回収予定。ああ、早くも会いたいTT

>みしぇーぅちゃん
スカイライナーじゃなくて、快速で行く予定かも(笑)

もう、忘れ物しててもしょうがない!
あきらめて行ってきます(笑)

>美奈さん
全力で楽しんでくる予定だけれど、
私の楽しみ方は受け入れられるかしら。そこが心配。
笑っちゃいけないところで爆笑しそうです。。

レポ、全力で忘れないようにする予定ス。
出来る範囲でがんばります!

では、みなさま!いってきまーす☆

Posted by: otama at 2007/06/28 22:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?