2007年6月26日

重いんだよ

旅行の準備も佳境?
今のままでは、荷物が重すぎる。
って事で、荷物減らしへシフトすることに。

靴問題。
数年前に履き倒していたアディダスのウォーターモック一本で行くことに。
なんだかもう底が薄い気もするけど
これなら雨が降っても水はけよし、軽いし。
って事で、クロックスは持って行かない。
靴は洗濯。明日晴れることを信じてる、神様!

ロンTもやめた。
上着も、ウインドブレーカーがあればいいだろう!的な。
寒かったらもう向こうで何か買うよ!
突飛な上着とか。そんなの。(やけ

後どれだけ軽く出来るだろうか。
昨日持ってみたのは、カメラとかラジオとか一番重たいヤツが入ってなかったのに、あの重さ。
もう、オレの眼カメラでよくね?という考えが一瞬頭をよぎるけど
やや、それはあまりにも、と考え直す。
一生に一回かもしれない機会だもの。

後、一体何が足りないのだろうか。
それすらもう判らなくなっている。

原点に立ち返ろう。
パスポートとラジオさえあれば、大丈夫。きっとそう。

今、たまたま付けてたテレビで
高嶋一家のウツなんとか(ドラマ仕立て)やってるんだけど
長男、ダメすぎ。
こんなにダメでいいのかしら。

旅行に何を持っていけばいいかすらわからなくなっているオレといい勝負☆

もうそろそろ、荷物つめから開放されたい。

よーするに、面倒臭い。

どこでもドアがあればいいのに。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:56
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

かつて荷物を減らすために100均のミニ物干しをもって旅立ち、帰国時にチップ代わりに部屋に
置いてきた事があったが、今回の旅の宿泊事情は如何?ホテル泊なら一晩で結構乾くよ。
あるいは荷造りロープと洗濯ばさみでも可。帰国時にはお土産パッキング用に使えるし(^^)。

Posted by: kuppa at 2007/06/26 22:50

もう、いいんじゃね?
あとは、
勇気と知恵で乗り切りましょう。

Posted by: ウス at 2007/06/26 23:38

カメラだけは忘れないで。
相棒とお互いに撮りまくってくれ。そんで鑑賞会。

Posted by: ぜろり at 2007/06/27 01:02

アタシも同じく「ナニを持っていけばいいかすらわからなくなっている」状態です。
日程に不釣合いな過剰なお洋服の量になりつつあります。買いすぎた。

今、ここを読んで"険しい道歩き用"に買ったリーガルの靴を入れ忘れてる事に気づきました。
あとパスポートも持ってないじゃん!!なかったら絶対行けない!
("ある御仁"のように家(あ、車の中だっけ?)に鳥に帰れないぞ!>自分)

・・・指差し確認を100万回しても何かを忘れそうなアタシです。

あ、誰かさんみたいにオーバーバゲージ5万取られないように軽くするのですぞ!
がむばれotamさん(そして勿論自分!)

Posted by: ナミ王 at 2007/06/27 01:27

>高嶋一家のウツなんとか(ドラマ仕立て)

高嶋ウツウォッチャーの夫が、「誰かに録画を頼みたい」と
言っていたやつだわ。
遅かったか・・・

向こうでいかにも〜な服を買うのもまた一興ですな(安いだろうし)
気をつけて行ってらっしゃいまし。

Posted by: 匿名 at 2007/06/27 14:51

旅行に持っていくものは、あとは勝負下着だけでいいんじゃない。

Posted by: ミトC at 2007/06/27 17:54

>くっぱたん
洗剤は一応持っていく方向。Tシャツはさらに一枚間引いた。
宿泊はソコソコ豪華そうなホテル。ハンガーがあることを祈っている。

>ウスさん
もういいよね。十分がんばったよね。

>ぜろっち
愉快な写真を取れればいいな。
そんでもって、ミクシィのアルバムをはじめて活用したいな。

>ナミ王さん
新調した洋服は実はない。(泣)
が、あふれる荷物。何故だ。
ナミ王さんは明日発つのかな。
空港でお会いしましょう。
どこぞの誰かみたいに「飛行機は落ちましたか?」とか言わないよう
パスポートだけは、しっかりと。。。

>(ごま?)さま
IPから、勝手にごまさまだと決め付けてみました。
ダンナさん、高嶋ウツウォッチャーだったのか。。
っていうか、数年前「復帰」とか言ってテレビ出てた時ちょっと見かけたけど
明らかにおかしかった。「治ってねーだろ」と思ったら案の定再発してたんですって。
でも、「高嶋家の厳しかったアレコレ」ドラマではなく「高嶋家長男、酷い我侭」ドラマでしたよ。
あまりに我侭が酷くて笑った。

>ミトC
誰に向かって勝負せよと。

Posted by: otama at 2007/06/27 22:07

おおっと、名無しになってたかー。失礼しました。
IPでわかっちゃうのね。しゅごい。
嫌がらせコメントとか書けないね(書くなよ)

あのねー、数年前の、その数年前にも「立ち直らせる」とか言って
無理やりアメリカに連れてってたんだよね。一家で。
その時の忠男がもう、放送していいのか?つーほどのヤバさで。
それ以来夫婦で興味深く見守らせていただいております。
いつも治りかけたところで無理やり復帰させようとするから、
今回もまた・・・とひそかにwktk(鬼)

>「高嶋家長男、酷い我侭」ドラマ
それはそれですごく気になる・・・

Posted by: ごまーち at 2007/06/27 22:17

>ごまーち
あたりだったわ。IPは上海だったから、もう間違いなかろ、と。
でも、たいしたことは実はわからぬ。(笑)
嫌がらせはいやずら。

高嶋家の楽しいアメリカ旅行の話もやってたよ。

高嶋家の長男は使い物にならん親父に「今日は帰ったらメシ食うって母さんに言っといて」と伝言を頼み、当然伝えるのを忘れたオヤジに向かって飯がないと罵詈雑言。、とか
弟が資産がいくら合って借金がいくらある、というのを毎日毎日奔走して調べているにもかかわらず、そして金を使うなと言い渡したにもかかわらず、自分は8万円の洋服を買って「経費だ」とほざいていた。弟君はその間、舞台で余った消えモノのおにぎりとかで飢えをしのいでいた。

ダメすぎ。

Posted by: otama at 2007/06/28 01:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?