2007年6月25日

完全無欠の

サングラス買った。
駅前のメガネ屋で525円。

どれを掛けても、なんだか完全無欠のロックンローラーっぽく見えるのは
多分私の眉毛がたれているからだろう。

眉を整える才覚はないから
タイでは無欠君と呼んでくれたまえ。

靴下をやっと買った。
石田純一っぽくなる靴下であります。

あー、何かもう緊張しまくってます。
流石に旅行ともなると、ライブの比じゃねぇよ。
用意とかさ。

荷物詰めなきゃ。。。
後、Tシャツ持って行きすぎな気もするので、減らさなきゃ。
後、雨合羽代わりのウインドブレーカー探さなきゃ。

まだまだ準備は終わりそうもない。ないったら。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:07
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ウインドブレーカーはLLビーンのがお薦めです。雨もちょっとなら大丈夫だよ。いい値段だけど、長持ちします。

出発まで秒読みだね〜。楽しんできてね。

Posted by: みしぇ〜 at 2007/06/26 04:04

Tシャツはむしろ、現地調達で面白いのとかヘンなのとか買う、
ってのが後々いろいろ楽しかったりトホホだったりして良さげ。

…と浪費を促してはいかんのだろうかな。

まあ、楽しんで来たまい。

Posted by: ぼの at 2007/06/26 06:28

>みしぇーぅちゃん
LLビーンは次回。(笑)
もう、秒読みなのよ。でも足りないものがたくさんある気がして・・・。
何が足りないのかもうわからない。。

>ぼのちゃん
現地のイヤゲTシャツは、嫌がらせのために買って帰る可能性はあるますが
自分で着るのはちょっとイヤ(わがまま)

楽しんで来るけど、多分今が一番楽しい。
脳内から色んな汁が出てる気がする。

Posted by: otama at 2007/06/26 22:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?