2007年6月15日

急に忙しかった

ストレス溜めながら残業。
ま、普段してないから別にいいんですが、
今日カラオケに誘われてたんですが予算の都合上断ったんですが
どちらにしろ、行けなかった、と。

そして、マイミクさんとこにあった姓名判断を勝手にやってみる。

モバイル姓名判断

「 匿名希望 」
画数:**(3) **(8) **(7) **(7) **(3)

天画(家柄)11画 大吉
家庭も仕事も順風満帆

地画(個性)17画 中吉
負けず嫌いな頑固者

人画(才能)15画 大吉
思慮深く謙虚な性格

外画(対人) 6画 大吉
情愛深いがお人よし

総画(総合)28画 吉 
身内に頑固でわがまま

評価 : 55.6点

「身内に頑固でわがまま」・・・すげー当たってるかも。。

そして、一番下にある「匿名希望さんの恋愛運」とか「セレブ運」とか言うリンクは
アフィのリンクでしたとさ。うまいね、どうも。
っていうか、若干ムカつきました。
そんな騙しのような。。

そして当たり前のように「ケラ(小林一三)」と「平沢進」も占いましたが
奴ら、やっぱり名前がいいのか。点数高かった。(ケラ70点台、平沢80点台)

って言うか、今友人のを占って見たらすごかった。
ウスさん、アナタの名前は天下一品よ!

「 匿名希望 」
画数:**(4) **(14) **(10) **(3)

天画(家柄)18画 中吉
エネルギッシュな親分肌

地画(個性)13画 大吉
創造力豊かで人気者

人画(才能)24画 大吉
無一文から成功する出世運

外画(対人) 7画 中吉
わが道を行く

総画(総合)31画 大吉
誠実で温厚、家庭も仕事も安定

評価 : 96.8点

出世したら、食わせてくだせい。
ワクテカでお待ちしております。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:16
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私も自分を見てみました。散々です(笑
でも、旧姓はもっと悪かったので、良かったといえばよかったの知れません
息子たちは軒並み98点とか、えらい数字が出ましたが、一瞬嘘くせぇー
と思う私は母親失格か(笑
面白かったです〜

Posted by: 美奈 at 2007/06/16 08:14

長男、100点キター
3種類くらいの名づけサイトを見比べて苦労した甲斐があったというもの。

Posted by: ごまちー at 2007/06/16 10:21

やったよ、ほほほ、個性が・・・凶だって・・・浮き沈みの激しい個性・・・・
あたってるかも・・・(笑
全体には〜こんなんでした。
才能・・・がうれしいねえ〜♪
画数:**(4) **(9) **(5) **(11) **(3)

天画(家柄)18画 中吉 エネルギッシュな親分肌
地画(個性)14画 凶  浮き沈みの激しい波乱運
人画(才能)16画 大吉 凶も吉にしてしまう希有な強運
外画(対人) 7画 中吉 わが道を行く
総画(総合)32画 大吉 人の財力に恵まれた幸運数

評価 : 87.7点

Posted by: ひなた。 at 2007/06/16 10:55

評価:16.3点

でした。なんか逆に嬉しくさえなる。

Posted by: みよこ at 2007/06/16 19:18

>美奈さん
姓名判断って昔からなんとなく好きなんですよ。
あ、占い全般結構好きですね。ああ乙女。
イイ事だけ信じればイイっすよ!
息子さんたちの未来に幸あれ♪

>ごまちー
すげ、100点。そりゃすげ。
3つのサイトを熟読した甲斐があったというものですね。
で、次男はどうだったの?(W

>ひなちゃん
十分いいじゃん87.7。素敵。
オレ50点台。
学生の時のテストの点数がよみがえるよ。。。

>みよこ
極端な方がうらやましく思う、平均点な私でした。

Posted by: otama at 2007/06/17 00:26

みんなだいじょぶだ。下には下がおりますよ!
わし↓
画数:**(4) **(3) **(6) **(1)
天画(家柄) 7画 中吉 わが道を行く
地画(個性) 7画 中吉 わが道を行く
人画(才能) 9画 凶  身勝手ゆえ争い絶えず
外画(対人) 5画 大吉 行動力抜群!ツキの多い性格
総画(総合)14画 凶  浮き沈みの激しい波乱運
評価 : 11.8点

ちなみにムスコ↓
画数:**(4) **(3) **(13) **(11)
天画(家柄) 7画 中吉 わが道を行く
地画(個性)24画 大吉 無一文から成功する出世運
人画(才能)16画 大吉 凶も吉にしてしまう希有な強運
外画(対人)15画 大吉 思慮深く謙虚な性格
総画(総合)31画 大吉 誠実で温厚、家庭も仕事も安定
評価 : 98.4点

Posted by: 鰤 at 2007/06/21 19:11

>鰤たん
お。イイ感じに悪いネ☆
外画だけが大吉。それに頼って行け!

皆さん子供の名前はやっぱり気を使っているだけあって
良いものが多いですな。
幸アレ。

Posted by: otama at 2007/06/22 00:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?