2007年6月16日

真の敵は

センちゃん、豪徳寺最終日ならず。

麻痺は最初に比べたらそりゃーもう、ってぐらい治ってるんですが
「徹底的に行きましょう」の一言で、二週間分のお薬を頂く。

次の診察がこのままだと、点検ど真ん中である。
ので、「再来週は日本にいないのです」と言い、来週の日曜日にしてもらう。

うーん。今日完治宣言出来ると思ったのになー。

ま、しょうがない。
気になるのは、元の主治医での入院が出来るかどうか、であることですが。。
明日相談に行って来ます。

ココが落ち着かないと、本格的に旅準備をする気が流石に起きない。

さっき、コンビニから帰ってくる途中に
自転車に乗ったおじさんとぶつかりそうになった。

おじさんは私の目をハシっ!と見据えつつ
「真の敵は日本人なんだ!わかってんのかっ!」と叫んだ。

はー。
スンマセン、わかってませんでした。
や、わかってたような気もしますが。

っていうか、目を見据えながら言わなくても・・・。
っていうか、いきなりその部分だけ判らそうとされても。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:07
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

真の敵は日本人・・・。錯乱したおじさんのナゾのメッセージ・・・。
Xファイルの導入部のようで、ちょっとミステリアスですね。
そのあとおじさんが失踪しちゃって、あとに意味深なメッセージが残されてる、とか。
おじさんは実はヒミツの研究所のハカセだったとか。
UFOと宇宙人の研究をしていたとか。おお、大事件の予感!
ぜひ続きの展開が知りたいです。
それはともかくセンちゃん、快方に向ってるんですね。良かった〜。

Posted by: カオル at 2007/06/16 23:55

>かおるさん
私はどの役どころなのでしょうね。
秘密を聞いてしまったからには追われるのでしょうか。
いやーん。面倒(W

ともあれ、センちゃんは麻痺もほぼとれ、毎日飯をうまそうに食っては
うんちを一杯出して、いい感じです。
おしゃべりもさえずりも絶好調に見えます。

明日回線の工事が来るから朝にはお片づけ終了しになきりゃならんのに。
だいじょうぶか、オレ。

Posted by: otama at 2007/06/17 00:36

あたいがタイで就職して、将来食べさせていってあげますよ。
あと20億が手に入ったら、ちゃんと10億お分けするし(当てはない)。

センちゃん、きちんと直してあげたいところ。
全て良き方向へ行くコトを望む。

Posted by: ウス at 2007/06/17 09:05

>ウスさん
タイでの仕事で日本にいるアタイをどれだけ食わせられるか。
そこが問題。
センちゃん、ちゃんと直してあげたい所。ほんとに。

Posted by: otama at 2007/06/17 21:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?