2007年6月14日

入梅?

ぉぅ。ビックリした。

「つゆいり」で変換すると「入梅」になるのな。

さて、関東は入梅宣言は出たのか。

っていうか、ずっとニュウバイと読んでいたです。

っていうか、ニュウバイで変換しても入梅になったので、間違いではなかったっぽいです。

ああ、お天気会話。
ってことは話題がないのね。そうなのね。そうなのよ。

旅の指差し会話帳「タイ」なるものを買った。
サワディーカー気分。

ってか、タイ語読めねぇよ。

ビッっと一番最初にめくったページに書いてあった言葉。

「具合が悪い」(マイ サバーイ)

む。不吉な。

明日はやっと金曜日。
ウレシス。
土日は、鳥の病院と回線の修理。

そろそろ、ダイソーとかドラッグストアとか行って、旅の準備した方がいいぞ>俺
後、穴あき靴下は周りをさびしい気分に突き落とすらしいので
靴下も買ったほうがいいぞ>俺


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

オレは、おパンツを買うべき?(相談)

Posted by: ウス at 2007/06/14 23:36

ハイレグのビキニも・・(ぼそっ)

Posted by: 美奈 at 2007/06/14 23:52

「さわっていいか?」(実際には「さわでぃーかー」)と、「こっぷんかー」と
「あろーい」と「まいぺんらい」で何とか乗り切れると思うので
幸運を祈るぞ。
(順に、こんちわ、ありまと、んまい、きにしなーい、の意)
ちなみに、パイナップルのことは「さっぽろ」と言うんである。ウソでないって。

Posted by: kuppa at 2007/06/15 00:51

マイ サバーイ

Posted by: Jes at 2007/06/15 16:34

>ウスさん
穴があいていたら、買うべき。(回答)

>美奈さん
泳がないから、ハイレグはない(W

>くっぱたん
(にく)こっぷんかーと覚えれば無敵だね!
っていうか、ニクコップンも最早忘却の彼方。牛肉モリモリの日常です。
マイペンライは、実は「気にしない」ではなく
「それはわたくしごときにサバける問題ではありません。超越存在がお決めになったことです」的な意味らしいぞ。タイ(カマ)を愛して13年、ススム君の言によると。

>Jesタン
匿名(名前書き忘れ)でしたが、IPで確定。
っていうか、元気になぁれ☆

Posted by: otama at 2007/06/15 23:54

なんとまあ、奥が深いぞ、まいぺんらい。
(にく)こっぷんと聞いて、名作FLASH
「にこにこぷん」を思い出してしまったよ。
http://storage.irofla.com/?name=niko&type=swf

Posted by: kuppa at 2007/06/16 12:51

>くっぱたん
このフラッシュはじめてみたわ(W
日光にコジマ!日光にコナカ!日光にコップン!
まいぺんらいは、その意味を把握すると腹も立たないそーですよ。

Posted by: otama at 2007/06/17 00:29

スーパーコピー 時計N品質シリアル付きも有り付属品完備!
スーパーコピー 時計楽天オークション、当社のロレックススーパーコピー,パネライスーパーコピー,ウブロスーパーコピー,シャネル スーパーコピー商品は絶対の自信が御座います。
おすすめ人気Rolex腕時計, 最高等級時計大量入荷!、売店、卸売りと小売りの第一選択のスーパーコピー 時計の店。
それは世界で最も複雑な時計やブライトリングが20合併症で生産している最も複雑なコピー時計の一つです。
これは33合併症との150周年を記念して1988年に発売されたキャリバー89である彼らの最も複雑な[ポケット]見て、と混同しないようにされている。
★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!

Posted by: シャネル 44 at 2024/01/25 22:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?