2007年5月 2日

手がつけられない感じ?

なんか、突っ走っているらしい。

振り返ってみたら誰もいなかった、的な。

から笑う孤島の鬼的な。

陸の孤島の皆さんこんばんは、的な。

みんな生暖かく見守ってくれてる、らしい。

それがココ2ヵ月半の私。

実は疾走感は私が一番感じている。
そして、何だか充実している。

その愛を、この愛をもっと身近に注げば。

と、昨日注意されましたが、
いいんです。遠投で。

肩弱いけど。

お正月の明治神宮のお賽銭感覚で行こう。
届かない感がたまらない。

と言うわけで、引き続き生暖かくよろしく。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:30
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

そんなに疾走できるモノがある貴女が心からうらやましい。
かつては私もそうだったのに。

Posted by: ごまち@横浜 at 2007/05/03 00:18

平沢に初めて出会った時、アタシもそんな感じでした。
そう、10代最後の冬〜(懐) そういうのを青春のあやまち患者と申す。

>振り返ってみたら誰もいなかった、的な。
 ネット見渡せばもっと前を疾走しまくってる人々がいっぱい居るし(だから良し!という訳でもないのだけどw)
それこそアタシなんか去年から突っ走ってますよw
そしてアタシもリアルでは生暖かい目で見守られてます。
「うん、なんだか判んないけどがんばって」的な感じで...

とりあえず肩壊すまで投げ続けませう、お互いにw

Posted by: ナミ王 at 2007/05/03 02:57

どこまで行くのか〜〜〜・・・見とどけてみたいす。

Posted by: ひなた。 at 2007/05/03 15:03

楽しそうでいいな、ちょっと羨ましっ♪って思ってました。変な方向へ行きそうだったら、ここの人達が察してちくり、と画鋲をさしてくれると思うし。

人生に疾走できる機会はそうそう来ないと思うので、思う存分その爽快感を楽しんでください。

Posted by: みしぇ〜 at 2007/05/03 21:26

>ごまちー
私は「コ」がいないから、じゃないかな、と思う。
育てるのはそれだけでパワーだもの。
色々欠落してるからね。私は。

>ナミ王さん
お互い生暖かい目で見守られているのですね。(W
ふやけるまで、ご一緒に♪

>ひなちゃん
しかと見て(W

>みしぇーぅちゃんかな
名前入れなくても投稿出来ちゃうので注意!(笑)
楽しいよ!毎日が無駄に!(注:仕事はつらい)
でも、画鋲なんだ。。(W>刺すの
ちょっと痛いかも。
あ、今でも十分痛いかしら。(いろいろ)

Posted by: otama at 2007/05/03 21:36

(笑)対象は違えど何か似てる〜。
私もやはりここ2ヶ月なのだ。突っ走ってるのだ。
・・・先程もポチっと押してしまった_| ̄|○
そして、その疾走の思考回路の中でH氏のDVDも手に持ち
CDショップを歩いてる自分が居てびっくりした。
もういい加減歯止めしなきゃいけないので、
今回は棚に戻させてもらいました(苦笑)
でも、いつかちゃんと聞いてみたいなぁ。

Posted by: うじゃ at 2007/05/03 22:44

(笑)対象は違えど何か似てる〜。
私もやはりここ2ヶ月なのだ。突っ走ってるのだ。
・・・先程もポチっと押してしまった_| ̄|○
そして、その疾走の思考回路の中でH氏のDVDも手に持ち
CDショップを歩いてる自分が居てびっくりした。
もういい加減歯止めしなきゃいけないので、
今回は棚に戻させてもらいました(苦笑)
脳内幸せ〜♪幸せ〜♪

Posted by: うじゃ at 2007/05/03 22:48

>うじゃち
同志よ!
誰に入れ込んでいるのだろう。。(察しが悪いオレ・・)

ってか、H氏のDVDって!
いつか聴いてみたいってことは、私の好きなH氏?
(違ったら赤っ恥)

Posted by: otama at 2007/05/04 00:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?