2007年5月 3日

特になし

昨日の夜、今日と、核P三昧。
培養する様に爆笑、DUSToidの「ハイ」にノックアウト。
ラスト4曲の疾走感に打ちのめされる。

パパ、私も「ふるへ」がカッコいいと思えるようになったよ!

それ以外は特になし。
ノンビリとヒラサワに入れあげてました。

あまりに入れあげたため、
DVDから音声をぶっこ抜いて、MP3にしてそれを掛けっぱなしにしてみる。
MP3プレイヤにもぶち込んでみる。
何かせずには居れない感じで。

幸せだったが、いつも情熱をぶつける相手が
今名古屋に行っているので、行き場のない情熱が有余る。困った。

明日私に会う方々、ちょっとお気の毒。(有余っているため)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:16
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

GW、平沢ざんまいで満喫されているようですね。
DVDから音声だけ抜き出して聞いているっての、スゴイです。
もうこのまま突っ走るしかないですね!
がんばれ〜

Posted by: カオル at 2007/05/03 23:31

>カオルさん
三昧です。
これを三昧と言わずして、何を三昧と言おうか、っつーぐらい(笑)
走ってます走ってます。
えへへ。

Posted by: otama at 2007/05/04 00:44

明日あたり、ごはんでもどうか?と思ってたけど
・・・躊躇する・・・(笑

Posted by: ひなた。 at 2007/05/04 08:15

>ひなちゃん
ためらってはダメ(W

Posted by: otama at 2007/05/05 22:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?