2007年5月 1日

危険

帰りにメカノに寄った。
エッセンシャルオイルだけ、と思ってたのに
核PのDVDをニコニコとレジに差し出す私が居た。

危険、あの店は危険よ。

家に帰ってよっこいしょ、とPCを立ち上げたら
松尾スズキが舞台(どぶの輝き)降板、のお知らせが。

過労による腎炎だそうな。
松尾ちゃん、大丈夫か?

代役は成志だそうです。

ま、どっちにしろチケット取れなかったんですが。

松尾ちゃんには早く良くなって欲しいと思ってます。

昨日、大人計画フェスティバルのDVDがアマゾンから届きました。
いつの間にか「BOX」になってて、値段が上がってたよ。

まぁいい。

早速吐夢さんの「じゃがいもの会」を見る。
やっぱり、サケと吐夢さんと河合克夫の組み合わせは良い。
音楽的にも、その他にも。

なぜか魂には手をつけず、大人フェスのDVDをしまい、
平沢のビデオを少々。
頭の中がいい具合に発酵したところで昨晩は就寝しました。

明日も仕事。何だかやな感じに仕事が集まってきてる気がします。
デンウ後には作らねばならない資料が結構な量。
とりあえずデンウ後の2週間でかたをつけよう。

はぁぁ。やだなぁ、残業。
明日は、いや、明日も、早く帰るけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ファントムが更新されてますぜ。

Posted by: ウス at 2007/05/02 17:13

>ウスさん
ありがとう☆
会社で堪能。うれしかった。

Posted by: otama at 2007/05/02 23:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?