2007年4月24日

政治とエロ

一応、このブログも解析ソフトをつけてる。

ココ数日、あるキーワードで検索エンジンから来る方が突出している。

「いがらし ちよ」

私が「よし、覚えた。お前には入れない」と言い切り
まぁ、入れなかった人なのですが。

いがらし ちよ 以外には、昔からの定番「エロオンラインゲーム」で飛んでくる人が相変わらず多い。
エロオンラインゲームについての記事はもう2年半前に書いたやつだよ。

政治とエロ。

この2つのキーワードに関して、現在有用な情報はココには多分ない。

何だか怖い、いがらし ちよ。
こんなにたくさん書いちゃって、また飛んでくる率がアップするかな。

飛んで来い、いがらしちよとエロオンラインゲーム!

何にも無いけど、ホント。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ためしに「いがらしちよ」でググってみたら、上から2番目に「一体どうなんでしょう: ディスカバー 俺」と出ました。
スゴイですotamaさん!
ところで当選したんでしょうかね、いがらしちよ。

Posted by: カオル at 2007/04/25 00:12

ちなみにotamaさんに出会う前、「アンジー カラオケ」で検索して、otamaさんの日記読んでたよ。
今確認してみたけど上から4番目にヒットする。
高確率ヒットのブログだね!

Posted by: ゆきごー at 2007/04/25 02:10

しかも検索で読める箇所、「いがらしちよには入れない」
検索順位も本人によるちよブログよりも上位。
ちょっとかっこいいな。

Posted by: みしぇ〜 at 2007/04/25 10:00

検索エンジンに強いのは、毎日更新しているから、ってのが
一番大きい理由じゃないのかな、と思ってます。

>カオルさん
当選したのかな。自転車でご挨拶に!とか叫んでて
でも、当然拡声器付きの車の後を自転車でノロノロ走ってたわけで
迷惑度は群を抜いていました>ちよ

落ちてますよう。(鬼

>ゆきごーさん
あの熱い「コールアンドレスポンスし隊」な記事をですね。(笑)
その後、熱過ぎるコールアンドレスポンスを実際行うわけですが。
ああ、出会いって不思議。

>みしぇーぅちゃん
ご本人ブログより上ってのは驚いた。
毎日更新すりゃ、ちよだって第一位だよ、きっと(W

Posted by: otama at 2007/04/25 23:31

エロできました。

Posted by: 海苔 at 2007/04/27 07:25

>海苔さん
エロで来ちゃだめ!

Posted by: otama at 2007/04/28 01:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?