2004年11月29日

エロオンラインゲーム・・・

韓国で、セックスをテーマにした
18禁のオンラインゲームが開発中だそうで。

3Feel

読み進めるに、
これはエロチャットと何が違うんだろうか、と思ったら

4Gamer:
 3Feelが"上手"なプレイヤーなら,タイミング良くクリックすることで,うまく相手に満足感を与えられる,ということですね。では次の質問です。3Feelには,何か特別な外部デバイスが必要だと聞いたことがあるのですが。

Bang氏:
 ええ,外部デバイスには対応していますが,必要というわけではありません。例えば,サイバーセックスにもっと没入するための補助道具として,バイブレータやWebカメラを用意しています。

がががが外部デバイス!!!
うひゃー。
エグイなー、これはエグイ。

既婚者でこのゲームで遊んでいた場合
これは浮気になるのかならないのか。

微妙だぜ!
ってか、流行ったら気持ち悪いんですけど!

ってか、
男とネカマしかいない世界になるかも!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。