2004年11月30日

ヨーちゃんも帰宅♪

コレで、先月末からの騒動が
完全に落ち着いた形となりました。

お世話になっていたところの長男ヴィーちゃんとヨーちゃんは
相当仲良くなっており、
飼い主の都合で別れさせるのがとても可哀想だったのですが
やはりセンちゃんも一羽だと「調子が出ネェ」という感じだったので
涙を飲んで連れて帰ってきました。

約一ヶ月に渡る下宿生活で
ヨーちゃんはすっかり発情が収まっております。
いつまで持つやら・・・。

センちゃんはヨーちゃんが戻ってきてやっぱり嬉しそう。
ヨーちゃん相手に頭フリフリ踊っておりました。

よかったよかったーーーヽ( ´ー`)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:17
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

よかったー!
これでセンちゃんも大喜び!

しみじみ、

おめでとうございます(ToT)

Posted by: けろ at 2004/12/01 03:36

よかったですね〜!!おめでとうございます!!!

>ヨーちゃん相手に頭フリフリ踊っておりました。
ツボ入りましたw
むっちゃカワイイ♪

昔飼ってたセキセイ、ちょっと思い出しました。
一人ででもゴキゲンさんだったので
よくぐにゅぐにゅ喋りながら一人で頭ふりふりしてました。
私もよく頭をふられたものですw

Posted by: みしぇ〜る at 2004/12/02 08:45

>けろさん

ありがとうございますぅ></
本当にしみじみ幸せを噛み締めております。

>みしぇーぅちゃん

ありがとうねー></

セキセイの醍醐味ですよな>頭フリフリダンス
ヨーちゃんはあんまり踊らないけど
センちゃんは嬉しくなると踊っちゃうみたいです(W
かのメリケン国では、セキセイとかはあんまりメジャーなペットじゃないのかな?
と、ふと思ったことを聞いてみたりする。

Posted by: otama at 2004/12/02 23:18

こちらの勝手都合を理解してくださり臨機応変な対応していただきました。
プレゼント用だと伝えると大小、大きさの異なる
メッセージカードまで付けて下さいました。
しかも2種類も。
また手書きのお手紙が添えられていて嬉しかったです。メールの文章も機械的なものではなく どこか温もりを感じる文章でした。
梱包も大変、丁寧でセロハンテープなんか剥がし易い様にしてあったり。
商品も説明通りでした。それ以上にコンディションの良いものでした。
また気になるものがあれば利用させて頂きます。
ありがとうございました。

Posted by: スーパーコピー 口コミ エルメス at 2024/01/26 21:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?