2007年4月21日

ディスカバー 俺

部屋との戦いは終わった。

勝ち負けで言うと、やや負けで終わった。

でも、無事に熱探知機及び煙探知機はついた。
お兄さんたちはプロなので、普通の顔をして取り付け
普通の顔をして去っていった。
やさしさかしら。

でも、俺の部屋に来たい人、今がチャンス!
今なら、「まぁ、あがってもいいよ、汚いけど」程度にはなってます。
後1ヶ月経つと、自信は、ない。

時に、色々なものを発見。
まず、実家から荷物を引き上げてきた時に送った母ちゃんが使ってた鍋を発見。
ヤカンも発見。母ちゃんの写真も発見。父ちゃんの手紙も発見。
父母関係のは引き出しを整理してその中にちゃんと保存しました。
アレだけ「ないなぁ」と思っていたロンTを4枚も発見。
やだなぁ、あるじゃない、俺。
今、洗濯しました。明日から着ます。
ないなぁ、と思っていたTシャツも多数発見されました。

自分の部屋で新鮮な発見多数。

色々間違っている、と友人に指摘されました。

さて、壊れたMP3プレイヤは、新品になって戻ってきた。
保証期間内、ブラボゥ。
昨日、今日と曲をぶち込みました。
気分も一新。データも一新。

疲れたので昼寝をしたいんですが
選挙カーがうるさくて眠れない。
名前を叫びながら通る度に「お前には入れない」と思うんですが
多数の候補者の選挙カーが通るので覚えきれない。

今、いがらしちよ、とかそんな感じのが通った。よし、いがらしちよには、入れない。
おぼえた。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 11:50
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私も引越しの荷解きのたび、「ああっ!あったっ!!」と叫ぶ事が多かったですwさに最近、散らかし方が昔よりディープになってきてるので、片付けの度にも色々と見つけてます・・・

そして家にも害虫駆除が来週来ますw1階は片付いてるけど2階は魔窟なので、今週末が家ではヤマです。

MP3プレイヤー、いいです脳・・・携帯音楽プレイヤーとしてのPSPの大きさにイラ付いてきたので、小さいのを買おうかと思ってるんですが、最低でも10Gくらいはないと、常時保存しておきたいクラシック系が全部入らない模様。お金があったら愛ポッド30Gでも買いたいんですが。

Posted by: みしぇ〜 at 2007/04/21 13:08

まさに今、ベランダの物干紐が切れて、買い置き(ちょと前から切れそうだったから)しておいた物干紐を探していますよ。我が家の謎の山で。
見つかんない。見つかんないよ。

この連休は、大掃除ウィークにする予定。

Posted by: ゆきごー at 2007/04/21 14:20

大掃除なんて、やっても1週間後には元に戻るのさ。ふっ
入社前に大掃除した部屋は、いつのまにか再びイロイロな物の山が出来ました。

Posted by: 海苔 at 2007/04/21 23:07

祝、お掃除完了!
間に合って良かったですね。
片づいたあとより、その前の惨状が知りたいです〜。

Posted by: カオル at 2007/04/21 23:19

髪ゴムも出てきた?
ウチはついに残り一個になったよ・・・

Posted by: ごまち at 2007/04/22 06:03

全くどうでもいいですが、いがらしちよは女子アナ系(かわいい)です。
しかしそのうち福島みずほみたいになっちゃうんだろうな。

Posted by: よしだ(42) at 2007/04/22 06:44

>みしぇーぅちゃん
おお。ディスカバー仲間☆
今週末が山だ、との話でしたが、どんな感じですか?
私はいい加減に済ませてしまいました。とほほ。

ちなみに私のMP3プレイヤは6GBス。ちっちゃ!

>ゆきごーさん
ディスカバー仲(ry
紐、見つかった?
みつかんねぇ!と切れて買いなおした後に意外な所から見つかるもの。
デンウに掃除、頑張れ!(応援

>海苔さん
そんな呪いの言葉をつぶやかないで!
1ヶ月は持たせたい、そんな私です。

>カオルさん
世の中には知らない方がいいことがたくさん存在するんですよ。

>ごまちー
ゴムの国はもちろん発見しました!
今私はゴム長者です。
未使用のゴムまで発見。

>よしださん
いがらしちよは「自転車」でご挨拶に回ってたんですが、
もちろん拡声器つきの車も一緒に回ってたわけで
自転車に合わせるためスピードが遅く、うるさいが長時間でした。

女性が政治家になっちゃうと
みんな福島みずほみたいになるのはアレはなんででしょうね。

Posted by: otama at 2007/04/22 22:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?