2007年4月18日

ぐったり

疲れ方が半端じゃないよ。

だがしかし、月曜日の例の障害の対応が相当まずかったらしく、
(私が行った対応外の対応)
大手取引先激怒寸前。
障害対応を甘く見て、エキサイティングなお知らせを第一ニュースにした件の彼はもはや色々ヤバイことになりつつあるようよ。

流石にヤバイと思ったらしく、頭の切れるオエライさん登場。
結局アタイが謝罪文を書くことになったし。
書いたし。一発で通ったし。

やっと「このままじゃまずかろ」と言うのが上部にもわかったらしく。
なんだか、ほっとしている私がいるです。

でも、疲れました。掃除続行危うし。
金曜の夜にまとめてやるか、と言う気分になってます。
いいのか、俺?
いいんじゃなーい?

っていうか、台所がある部屋、広いよ!ママン。
ヨガマット敷いてヨガやれそうよ。
やんないけど。

今まで色々またいで通っていたのが嘘のようです。
いつまで続くのか、(俺にとっての)綺麗部屋生活。

最近、ケラのブログがまた頻繁に更新。
ああ、風呂入る暇があるんだー、と安心する春。

そういや、「ケラが結婚するって!」という夢を見て飛び起きた今朝4時半。

あんまりいい夢見じゃねぇな、と寝なおしたよ。
悲しかったよ。

おとめごころ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:12
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

乙女ゴコロ

Posted by: ウス at 2007/04/18 22:00

>ウスさん
響け、おとめごころ。

Posted by: otama at 2007/04/18 23:21

わ、わかります……。
私もそういう時期がありました(笑)。

Posted by: ぱるっち at 2007/04/19 13:29

エキサイティングなお知らせを第一ニュースにした件の彼…
面白スギ。
上部にヤバさが伝わってヨカッタヨカッタ(人´∀`*)

Posted by: ニガコ at 2007/04/19 21:22

>ぱるっちさん
そ、そういう時期があったんですか・・・。TT

>ニガコっち
件の彼は、今日もおとなしめ。笑える。
でも、仕事が増える予感です。家で障害対応せねばならん予感。
ああ。深いため息。

Posted by: otama at 2007/04/19 23:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?