2007年4月16日

キミ、クラッシュに映える・・・。

朝5時半に目がふと覚める。

何気にアパートの前のゴミ捨て場を窓から覗く。

OH!俺が昨日の晩我慢出来ずに捨てたアレコレが
怪しいフローシャぽい人によって漁られていた。
ヤバス!拾われたらちょっとヤバイものが捨ててある。

ってことで、外に出て注意をする。
「あっ、あっ、」とかいいつつ慌ててゴミ袋を結びなおす男。
私が捨てたヤバイものは、無事であった。
セーフ。

彼の自転車の籠の中には昨日私が捨てたスーファミのカセットが。
それはやばくない。拾っていけ、拾っていけ、と思いつつ
「ゲームは、それ以外捨ててないよ」と言い放ち追い払う。
寝起きだったんで、全然怖くなかったんですが、
いろいろ怖い目にあっても致し方ないシチュエーションだったかな、と振り返って思う。

戻って二度寝しようとするが、流石にそこまで本格的に起きてしまうと寝れない。
結局うとうとっとしたところでいつもの時間に。
体が重くのどに違和感があるので、風邪薬を飲んで会社へGO。

Oh、障害。
昨日のうちに解消はしていたが、
障害発生時刻、復帰時間などの詳細方法が一切報告されていない。
そして客からは山のような説明を求めるメールが。

テクニカルが会社に来たので、調査や報告を依頼するが
いつまで待ってもきやしない。

イライラしながら待つも全然来ない。

客からは二度三度の説明を求めるメールの嵐。

そして、昼過ぎの定例ミーティングで、アホの子リーダー(アメリカ人)が、
いの一番に口にしたエキサイティングでナイスなお知らせ。
「今週金曜日、飲み会がある。韓国料理だ。きっと美味しいよ!」
そんなナイスなお知らせでミーティング時間の三分の一程度が割かれる。

俺が知りたいのはそんなエキサイティングなお知らせではない。
そもそも飲み会はちっともエキサイティングじゃない。

私のハートはクラッシュ寸前。映えてみたい。ハリーアップと呼び合いたい。

障害の件はちょろっと触れるのみ。
サンキュー!リーダー!

結局、前から繰り返し起こしている障害の調査は16時まで掛かった。
問い合わせ客へのメール、障害報告の一斉メール対応で残業。

俺は割り切れない。

クラッシュしてしまいたい。

掃除やめて今日は早く寝る。

明日なんか来なきゃいいのに。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今夜は早寝して、また今度頑張りなね〜。

アフォの子、ボケすぎ・・・クラッシュとか、発熱発火爆発とかしそうだったのはきっとotamaさんだけじゃなかったと思うよ。

スプレーするアルコールは場使う場所によっては水で薄めた方がいいかも。台所のステンレスのぎろぎろとかにはそのままでNPだけど、たまに塗料やニスが剥げたりする事があるから〜。エッセンシャルオイルはアルコールに入れてね。

Posted by: みしぇ〜 at 2007/04/17 08:12

>みしぇーぅちゃん
アホの子、ホント困る。逆撫でされる。
っていうか、今日実際熱出しました休みました・・。
も、ダイジョブになったけど。。

エッセンシャルオイルは、平沢ブレンドが売っていたので
今週中に買ってきましょう。。

Posted by: otama at 2007/04/17 23:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?