2007年4月 9日

ハッピー/アンラッキー

いや、違うな。

ラッキー/アンハッピーだ。
どちらかと言うと。

この金のない時期に、アタイ(やさぐれてみる)の携帯MP3プレイヤーが
USBでPCに繋いでも充電もせず、USB認識はするものの
ドライブとして開こうとすると、ファイルエクスプローラがフリーズするようになった。
(聞く分には普通に聞けるが、充電できないため、最早風前の灯火状態)

オーノー!
しかし、会社で、通勤途中で、シンセやKINGを聞くので、
今は一日たりとも、なければ困る!状態のMP3プレイヤ。

アパートの更新があって、タイで点検すなる点検隊があって、
プレイヤーまで新調しちゃうの?オレ!
どうする!どうするの?オレ!
ライフカード!チュジュクッッ!!!(続きはWebで)

的な気持ちの中、はっと気がつく。

アレ、買ったの去年のデンウ(ゴールデンウィークの略:ヒロム日記より)頃じゃね?

って事は、ギリギリ保証期間内じゃね?

ぉぅ。ラッキー☆

と思いつつ、昨日の夜サポートにメールを入れた。
「アマゾンで買ったのじゃが、保証書にハンコがなくて、んでもってアマゾンの明細ももう捨てた。発送メールならあるのじゃが、何とかならんかのう?」と。
「なんとかしますよ」的なメールと、「とりあえずドライバを最新のものにインストールしてファームアップを試してくれ」と言うお願いが書いてあったので、試す。

フリーズ!(だってだってそこに小松がいるから、小松は田中じゃないんだから(略 わかる人だけわかれ)

って事で、明日か明後日にはサポートセンター行きの予定>プレイヤ

ああ、保証内でラッキー、でも、手元にプレイヤがなくなるのはアンハッピー。

そしてふと思いついた。
ボイレコで聞けばいいんじゃね?

って事でMiniSDカード(2GB・動作保証外)を注文してみた。
急場しのぎなら、2Gもあれば足りるだろう。

動作保証外なので、認識しなかったら2500円をドブに捨てることになる。

運試し。

やっほーい!来たれ、オレの運。

ああ、無駄にテンション高い。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

なんかやたらハイテンションですな。
ちょっとそのテンション分けてくだしぃ。

Posted by: 海苔 at 2007/04/10 07:09

あっ、点検隊に参加なのですね?
保障期間内だったのもよかったですね〜。

私にもそのテンション、分けてください・・・
今年は本厄なせいか、色々と絶不調death。
体調がむっちゃ悪いんですが、友達を家に招待して、汚家を掃除整頓する羽目になったりして墓穴を掘りまくってます。

Posted by: みしぇ〜 at 2007/04/10 11:52

>海苔さん
こんなヤケッパチのテンションでよかったら
いくらでも持っていくがいい。

>みしぇーぅちゃん
こんなヤケッパチのテ(ry

点検、行くんです。翻弄されて来ます。

部屋は友達呼ぶときれいになるよね。
呼ばないから、きれいにならない>うちの部屋
体はいとうて下さい。ホント体だけは。

Posted by: otama at 2007/04/11 00:21

各種予防接種はばっちりと受けてから、楽しんで行ってきてくださいね〜。<点検
私は来週レントゲン以外の各種検査を受けてきます〜。

Posted by: みしぇ〜 at 2007/04/11 11:11

>みしぇーぅちゃん
予防接種、いるだろうか。いるのか。注射、いやん。
検査結果、何ともないことを祈ります。

Posted by: otama at 2007/04/11 23:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?