2007年4月 8日

消去法

選挙に行った。

毎回毎回思って、毎回毎回書いているんだけど
消去法で選ばなきゃいけない選挙ってどうよ、と。

そして選挙の帰りに自転車を漕ぎながらイイ事思いついたんです。

どうせ消去法でしか選べないのであれば、
選挙も消去法にしたらいいんじゃね?と。

なって欲しい人に一票投じるんじゃなくて
なって欲しくない人を選ぶ、みたいな感じ。

プレで数回やって、最後になって欲しい人を選ぶよーにすれば
なんか、もうちょっと飲み込みやすい人選になる気が。

今や、そっちの方が時代に向いていると思うんだけれどどうか。

と書いている間に、消去法第一位が当選してしまいました。

ああ・・・。

-----------切り取り線-----------
シンセのライブのチケット発売が決まりましたよ。

店頭発売日
4月14日(土) 15時〜

チケットぴあ発売日
4月21日(土) Pコード 未定

ローソンチケット発売日
4月21日(土)  Lコード 39106

チケットのお問い合わせはドアーズ(03-5350-5800)までお願いいたします。

これはよい知らせの1番目。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:49
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

なって欲しくないというネガティブな思いって、かなりのパーセンテージで思ってると思うな。
現職の対抗馬、浅野さんにしたって最初は出ない意向だったし、吉田さんは割とまともかなって思えるくらい。

しかし民主支持層から2割も現職に流れたってのも、対抗馬としては情けなさ杉。

Posted by: ぜろり at 2007/04/09 00:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?