2007年2月21日

帰宅を急いだ日

昨日Amazonから発送しましたメールが来ていた。
今日は労働者Mの発売日だ。

発売日に欲しい!
そして、ライブ映像を見たい!

と思い、朝から同僚に「今日は早く帰る」宣言を行う。
家に7時に着けば、当日再配達が出来たはずだ、多分。

午前中は割と余裕があったので「こりゃ定時上がりもらくらくだな」と考えていたのだが甘かった。
午後を過ぎる頃からバンバン忙しくなって
定時直前にちょっと面倒なお客さんから電話。
定時過ぎに別の同僚から相談を受ける。
真摯に答えつつ、18時20分頃仕事何とか終了。
山手線は原宿あたりで「次の電車に急病人が出たため、間隔調整を行っておりまーす」と止まってしまった。
1分でも惜しい時に!と心で叫びつつ、電車の乗換えを華麗にこなし
駅から小走りで、18時57分に家に到着。

ハイ、DVD、ポストに入ってました。。。

急ぐ必要が全くなかった日。

でも、特典のライブ映像と、ケラのインタビューと芝居のオープニング(実にオープニングのCGまで30分掛かってましたよ)を堪能。

ライブの音、とても悪い。
でも、ライブの画像、とてもよい。

芝居はオープニングまで、スゲー面白かった。
あ、こんなに面白かったっけ?って位面白かった。
週末ちゃんと見よう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:30
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

関係ないけど〜
急ぎでほしいとき、届け先、うちに届ける・・・ってのも
ありかな?と思ったよ。

Posted by: ひなた。 at 2007/02/22 14:17

無事入手オメ!
わたしが2度目の放送とり損なったやつね_| ̄|○

お芝居は生で見る機会がないけど、
こんどのウーマンリブ先生の放映を楽しみにしてるんです。

Posted by: なお at 2007/02/22 23:56

>ひなちゃん
マジすか。その時は電話するよ。マジで。

>なおちゃん
そうそう。(笑)
でも、無事発売されてよかったス。

ウーマンリブ先生は、シモネタてんこ盛りなので
息子さんや娘さんと一緒に見たら、気まずくなること請け合い。
すごく面白かったけど。

Posted by: otama at 2007/02/23 00:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?