2007年2月22日

エスニックダメー伝説

エスニックダメー伝説、敗れたり、カモ知れない。
や、自分自身のことです。

昨日、新しいアルバイトの子が入ってきたので
女子でランチにGOした。

ちょっとおそくなちゃったので、
遅い時間まで開いてる店、という事で
ナンが出るカレー屋に連れて行かれた。

ナンが出るってだけで尻ごみする私。
なぜなら、私はエスニックが苦手なのです。
香辛料が苦手っていうか、臭いのがダメっていうか。

でも、そこのカレーはメチャクチャおいしくて、メチャクチャ量があって
とても満足したのですよ。

一口目はすごく辛い、と思ったんだけど、それよりもうまくて。
臭くなくて、パクパクと食べました。

今日、調べてみるとネパールカレー屋さんでした。

ネパールカレー『カンティプール』

エビバデ、今度食いに行こうぜ!
ランチなら900円でナン・ご飯が食べ放題だ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:14
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

エスニック不毛の我が住処近辺ですが、何故かインドカレー屋だけはあるんだぜベイベ。
ランチタイム(平日)は、何と780円でナンおかわり自由なんだぜベイベ。
でもいつだって腹一杯になっちゃって、お代わりできた試しがないんだぜベイベ。
でもって、食べ残したナンはアルミホイルに包んでお持ち帰りだぜベイベ。
(…どういうキャラだか自分でもよく分からなくなっちゃった。スマソ。)

Posted by: kuppa at 2007/02/23 00:28

>Kuppaたん
ステ奥ロッカー・・・??(W

Posted by: otama at 2007/02/23 00:33

エニックスダメー伝説と読み違えたw

Posted by: ラララ〜 at 2007/02/24 18:33

>Laraちゃん
私も書きながら「ぱっと見エニックスに見えるな」と思ったよ。

Posted by: otama at 2007/02/24 22:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?