2007年1月28日

乳PC

ちちPCではなく
ニューPCと読んでくれたまえ。

早いッス。
エンコードを昨日やってみたんだけど、2〜3倍早い。

素敵なスピードに酔いしれてます。

ってことで昨日募集した旧PCの引き取りですが
2名様ほど手を上げられていたので、、
早かったのがおっさんだったので、
おっさんがパスしたら、ぱるっちさん、ということで。

旧PCの更なる詳細。

筐体はコレです。
中身はDIMENTIONS 4400

CPU:Pentium 4-1.90GHz
845チップセット
512MBのメモリー(DDR SDRAM)
40G/160G HDD
ビデオカード:Sapphire RADEON 9600 128MB
DVD-ROMドライブ 1
CD-ROMドライブ 1
※昨日、DVD-ROMドライブを2個、と言ったけど嘘でした。
死にかけのフロッピードライブ 1
LANカード(多分メルコ) 1

後重要なことを言ってませんでしたが
DVD-ROM とCD-ROMドライブは色がなんと白です。
見た目、かなりカコワルイ。

それでもイイならば、おっさんに差し上げます。

ご検討くださいー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

凄く欲しいんだが、土日の引取りがほぼ不可能。
とりあえず1回IRCで遭遇できる事を祈る!

Posted by: おっさん at 2007/01/29 09:12

ケースだけ欲しいんだがそうすると中身がW
ってことで見送ったワシが居る・・・

Posted by: ラララ〜 at 2007/02/01 01:31

>Laraちゃん
そりゃ無理(W>ケースだけ

Posted by: otama at 2007/02/02 00:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?