2006年12月29日

仕事納まる

今朝、メールにて作業完了の連絡が入ったので
即、待っている客にメールで連絡する。
よっしゃ。コレで心置きなく新年が迎えられる〜。

っていうか、明日友人と心置きなく遊びまわれる。
やたー☆

昨夜は友人と長電話の後、
そう言えば今朝がリサイクルゴミの日だったことに気付き
貯めも貯めたりな雑誌類を夜中にモクモクと縛りはじめる。
そして、貯めに貯めたダンボールもまとめる。
そしてモクモクと家とゴミ置き場を往復。
何かをやり遂げた気になり、就寝。

今日は、朝仕事納めの後
前から目論んでいたカーテンを洗濯。
今日はレースのカーテンを洗濯よ♪とか思いつつご機嫌で洗濯。
さて干そうか、と引っ張り出すとカーテンが裂けていた・・・。
正確に言うと、縫い合わせていた部分がものすごい勢いでほどけていた。

悲しいキモチになりつつ、とりあえず干す。

今日の使命は
・駅前の商店街で売ってたカツオ菜を博多っぽい雑煮の為にゲット
・死ぬほど安い蛍光灯を買い込む
(中小の丸い蛍光灯及び長い蛍光灯3本+それぞれの点灯管で合計2000円)
・雑煮用の鶏肉も買う
・少しは掃除をしてみようか、と雑巾を買う

以上でしたので昼下がりに買い物に出かけましたよ。
頑張って買い物してきましたよ。
買い物したことで満足してしまい、それ以降の掃除はしませんでしたよ。
でも、カーテンのほころびはチクチクと由利徹気分で縫い合わせて下げなおしましたよ。
今うちのレースのカーテン超キレイ。

明日は一日中遊ぶ予定なので
レースじゃないカーテンの洗濯は31日。
蛍光灯を換えるのも31日。
玄関掃除も31日。(玄関ぐらいは、、、と言う悪あがき)
まーとりあえず31日。

今年も後2日じゃん。

今日買ったスグレモノ

セルフ針

素敵過ぎ。
R眼入ってるオレにとって、とてもナイスなシロモノでしたよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:39
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おちかれ様でした!
おらも今日、仕事納まりました。
みんながとっとと定時で帰る中、昨日午後半休を取った天罰で今日は9時半までやっても終わんないんで、素直に捨てました。。
今年も駄目な人で終わってしまいました。。おほほ。
明日がんばって部屋の大掃除っす。

Posted by: Swanky at 2006/12/30 02:02

>Swankyさん
お互い、仕事オツカレサマでした。
私は結局部屋の掃除はもう全くもって。。。あはは。
ダメな人、ココにもあり、です。。あはは。うふふ。おほほ。

Posted by: otama at 2007/01/01 14:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?