2006年12月28日

仕事納まらず

明日も家で報告を待ちモンモンとし、
顧客にメールを打たねばならぬことになってしまったのである。
明日で納まらなかったら、明後日のエッシャーはナシになり
そして、芝居を見たら即帰る、みたいなことになるやもしれず。

あー、最悪よ。

と思いつつ、家に帰ったら田舎の従姉妹から届け物が。
ら・フランスですよ。高級フルーチュですよ。

わぉ!とか思ってたら
トモダチからりんりんと電話が鳴り、「お歳暮持って来たー」と。
タカサゴヤのチャーシューですよ!

なんてこと。
年末年始の食事はどうすっぺなーと思いつつ
「とりあえず欲望に包まれつつ牡蠣!」と思いスーパーや鮮魚店に行くも
牡蠣自体がなかったり、あっても500円もしやがって
「全然安くねーじゃん!去年は400円ぐらいだったじゃん!」と
泣きながら走り去りたい気分になりつつ帰途についたと言うのに。

さっき、チャーシューを軽く炙って味見した。
超ウマス。
幸せに包まれた。

神様が、神様が贈り物をくれたのね。

そして、明日ことが全部納まりますよう
ソコントコもよろしくしてね、と、神様に更なる贈り物を強要する私でありました。

っていうか、お願い!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:21
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今日、無理やり納めて来た。ヒットエンドラン。

昨日仕事振られて、新年4日に納品してくれって。
仕様を軽く聞いたら、どうあがいても10人日。ゴメンナサイ、受けられません。

Posted by: ぜろり at 2006/12/29 02:15

>ぜろっち
いいなぁ。納められて。
俺も明日には納めたい所なんだけど
自分の力だけではどうにもならんところがセツナイす。

ってか、27日発注で新年4日納品って
正月も働けって事ッスか。無理。

Posted by: otama at 2006/12/29 02:57

どもどもお久しぶりです。

エッシャーってのは六本木だかでやっております
エッシャー展でしょうか・・・。

だとしたらぜひ出口でガチャポンを・・・
僕も立体になった「滝」とか欲しいのですが
時間がありません。

しかしお元気そうでナニヨリです。

Posted by: gaug at 2006/12/29 03:57

 エッシャー展忘れてた。
 仕事しつつ、それも行かなきゃ。

Posted by: 春吉 at 2006/12/29 12:11

>GAUG
おひさ。元気?
エッシャーは六本木じゃないけど渋谷文化村でやってるエッシャー展ですね。
ガシャポンすごい人気らしいですね。
大人気なく、いや、むしろ大人だからこそたくさん回してしまうかもしれません。

>春吉さん
仕事納めはまだなのですか?
仕事しつつ、エッシャーも征服してくだせぇ。

Posted by: otama at 2006/12/29 23:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?