2006年12月14日

22の調子は東京から住んでいる

おもちゃの人形の「22の調子は東京から住んでいる」
本日やっとアマゾンのマーケットプレイスから届いた。

時間かかりすぎ。

しかも、なんか海外から届いたよ。

まぁ、届いたからいいか。
でも、連絡もなしだったのでマーケットプレイスの評価は1(最低)で。

肝心のTokyoでのライブアルバム。

や、うまいわ。この人たち。
すげーーーーーーー。
かっけーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ホントにトリオかよ、って感じの音の厚さ。
スタジオアルバムと変わらぬ、素晴らしいコーラス。
奇跡のバンドだよ。

早速取り込んで、明日から通勤のお供にしたい。

マーケットプレイスよ、評価は最低だけど、アルバムは最高だぜ!

ああ、本当に本当にアタシはToyDollsが大好き☆

追記:
羊が歌うクリスマス・ソング、動画サイトで大人気【YomiuriOnline】
なのは結構だが、

サイトのアドレスは、www.golakes.co.uk/xmasbaarmysheep/
とりあえずURLを全角で書くのはやめれ>読売さん
このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。