2006年11月29日

色々落としている

週刊アスキーでケラのインタビューが載っているらしい。
落としている。
明日拾ってこよう。

また、シアターテレビジョンでは

シアター・テレビジョンの視聴者でもある、5人の舞台人が、10年間に放送した1000本を超える舞台中継の中から、それぞれのこだわりで選んだ「My ベスト10」を発表!!

とかやってて、ケラもその中に入っている。
落としていた。

誰か、お願い、録画を、録画を・・・。

そして、その企画で放映されるヤツも
オモシロそうな芝居、もう一回見たい芝居(キルとかキルとかキルとか)、
やるのね。
あう。ナイロンの4 A.M.も。。。
がう。ふくすけも。。。

あのう。。。出来る限りでいいんで、録画お願い出来ませんでしょうか。。
・゜・(ノД`)・゜・

コレって私信ですね。
ってか、無理か、こんなたくさん。。

シアターテレビジョン入りたい。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

八嶋さんセレクトに入ってる鈴木の大地は、ケラさんが出てるんで以前3倍速でVHSに録画したんですが、6時間を見る気になれず1度も見てません。
たしかケラさん、台本見ながら演じたってやつだった気が。そのシーンだけでも見たいなあ。

ケラさんインタビューとキルは録画予定。でも実家に行って予約しなきゃいけないので、成功するかわかりません。スカパー光でもシアターTVあるようなんで、そっち契約して家で見れるようにしようかなあ。でも高いんだよなあ。

ふくすけと4AMはすでにあります。

Posted by: たつろー at 2006/11/30 21:43

…できる範囲で頑張ります。(byギリト)

Posted by: kuppa at 2006/11/30 22:51

あざーっす!
メッセージにてもう一方、申し出がございました。
数えてみるとあまりに量が多いので
ココはひとつ分散作戦で。。(おいおい

>たつろーさん
6時間はきついっすね。
3時間でも結構覚悟いるのに。
確かにケラんとこだけは見たいカモ知れないです。

インタビューとキル、成功したらよろしくお願いします></
後、既にある4AMと福助を・・・お願いできたら・・・。

>くっぱたん
数え上げればコレだけありました。。

ヘビナ!演術協会 『大内出血ショウ』
日本総合悲劇協会 『ふくすけ』
グリマンデルと工事現場2号 『Vivid』
ナイロン100℃ 『4 A.M.』
北九州芸術劇場プロデュース 『ルル 〜破滅の微笑み〜』
NODA・MAP 『キル』
遊◎機械/全自動シアター 『僕の時間の深呼吸』
維新派 ヂャンヂャン☆オペラ 『虹市』

んで、この中からキル、ふくすけ、4AMが消える(をい)ので

ヘビナ!演術協会 『大内出血ショウ』
グリマンデルと工事現場2号 『Vivid』
北九州芸術劇場プロデュース 『ルル 〜破滅の微笑み〜』
遊◎機械/全自動シアター 『僕の時間の深呼吸』
維新派 ヂャンヂャン☆オペラ 『虹市』

どうでしょう!この中でくっぱたんが見たいやつありますかっ!
(もう自分がずうずうしくてかなりヤケになってます。。。)

Posted by: otama at 2006/11/30 23:46

此のヴィトンは美品で価格も安価で落札出来ました。やはり
ヴィトンはいいですね。幾つ有っても飽きがきませんから
不思議です。ブランドという魅力は怖いです!!

Posted by: スーパーコピー iphone at 2024/01/27 10:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?