2006年11月28日

ダリィ!

色々ダメな感じです。

お約束をヒトツ吹っ飛ばしてしまいました。
本当に申し訳ない。>該当者の方

今期、ドラマをよく見ているオレです。
月曜はのだめ、火曜は役者魂をナナメ見た後、「僕がなんとか」シリーズを見、
木曜にコトー先生。

と、トモダチに言ったら「本当に医者モノがスキネ」と言われました。
はい。好きです。
動物モノも好きなので、獣医モノとかのドラマがあればものすごい引きでしょう。(オレ内で)

そういった意味で見逃し感がデカイのが旭山動物園のドラマだったのです。
DVDで出てるんですがやっぱり買ったほうがいいのかなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:33
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

(屮゚Д゚)屮 かっちゃえー!

Posted by: リルカ at 2006/11/29 06:55

>リルカんヌ様
悪魔の言葉、ありがとう☆
でも、年末はナイロンのDVDが3枚まとめて発売されるんで
ソッチにお金使うことにしますた!
サヨウナラ、旭山動物園!また逢う日まで!

Posted by: otama at 2006/11/30 00:34

ブランドコピー
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
● SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.

Posted by: シャネル パウダーファンデーション at 2023/12/18 09:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?