2006年11月21日

なんだか!いい日!

数年来憧れていたコートを手に入れた。

CUNEの10周年記念に発売された限定コートで
発売後、写真で見ただけだったのだけれど
スゲェ欲しいと思ったが、時既に遅し。売り切れであったのだった。

それが、今回!mixiで売りに出ているのを発見!
っつーことで速攻メールをして、今日品物が届きました。

理想のコートでした。
コレは大事に着ないと。
今まで綿とかはザクザクザブザブ洗っていて
結構着つぶしていたのだけれど
コレは「ホームクリーニングエマール!」で大事に洗濯しよう。

そして、昨日知ったのですが、
ナイロンのブログがいつの間にやら始まっていた。
松永さんが頑張って更新していたのですが
今日!あの機械音痴と名高いケラ君が
携帯(携帯は出来るんだな・・・)から初更新していたよ。

誰も飲みに誘ってくれなくて寂しいらしいよ。

なんだか妙に嬉しい。(誰にも誘って貰えないのが嬉しいわけではない)
「生の文」じゃないですか。
本人目の前にしているような気がして嬉しい。ああ嬉しい。ブログブラボー。

ブログの癖にトラックバックとかないみたいのが残念だけれど
頑張って更新してくれたまい。

なんか、自然消滅しそうな気もしますが・・(しないで!)

今日、実は朝のめざましTV!の星占いの順位は12位。
どんな素敵なクレームが来るかとドキドキしていたのですが
仕事も(ヤナ事もそりゃーあるが)恙無く終わり、
そしてなんだか幸せな一日の終わり。

神様、感謝感謝!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:41
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

既にご存じかもですが、今週末(11/25)のTBSラジオ「ふるチン!」のゲストは
KERA氏だそうですよー。ふるチンとの下ネタトーク炸裂か??
雑音にめげず、聞くべし、聞くべし、聞くべし!

Posted by: kuppa at 2006/11/22 01:39

>くっぱたん
雑音がしないところに行く算段中ッス。
まぁ、その前にラジオっす(今日の日記参照(笑))
録音する参段もしてます。
ファミレスに電波が入りますように!

Posted by: otama at 2006/11/22 23:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?