2006年11月22日

明日のオヤスミが嬉しい

最近出歩いてばかりだったので
鳥孝行しようと思ってる。

でも、ゴハンのお誘いとかは歓迎するYO。

明日は冷えるらしいね。

今日はすごく暖かかったから
11/25深夜のケラゲストラジオは電波障害のないところまで自転車で行って聞こうかと思ってたんだけど、やっぱ寒いかな。

あ、ファミレス(本当に好きなのね、オレ)とかに行けばいいのかな。

とか思ってたらラジオ紛失が発覚。
明日本格的に探して、なかったらディスカウントショップで買って来よう。
買いついでに、ファミレスあたりまでブラリして、電波が入るかどうか試してみよう。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
や、気付いている人はそんなにいないかも知れない気がしてきましたが
今、私の中でケラがもう一体何回目なのか分からないけどブームになっております。

いつもブームじゃん!

との声が聞こえて来そうですが。しかもスゴイ数。

でも、一応自分の中では山谷があるんです。

まぁ、知りたくもないだろうケド、一応ブームってことで。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:55
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

いつもなのかと思っていました(笑)。
私の割と最近の大ケラさんブームは3年半くらい前かしら。
トップランナーの収録中に、質問の役が回ってきて
お話しすることが出来たのがトリガー(笑

Posted by: ぱるっち at 2006/11/23 12:50

>ぱるっちさん
ここ数年、常に1位なんですが、その1位気味に山谷があるのです。(笑)

それにしてもトップランナー。
出てました?>ぱるっちさん
後で確認してみよーっと(笑)

質問役は超絶羨ましいなぁ。

Posted by: otama at 2006/11/23 23:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?