2006年11月19日

超寝た。

やー。ほぼ一日中寝てました。

夕方に鳥の薬を取りに行く予定だったんですが
雨がザンザン降っていたので、明日行くことにし、
昼間殆ど寝て過ごしました。

おかげでスッキリ!
おかげでネタなし!

昨日放送された「東京タワー」を見たのです。

流石2時間半だと色々描ききれないものがあるようで。
後、結構無理やり恋バナを盛り込んでてそこんとこに無理があったような。
恋バナより、東京に来てからのまー君とオカンをもっと描いて欲しかったよ。
あの小説は「強度のマザコン」が命なのだからして。

でも、オカンが亡くなるシーンでは色々と思い出した。

昨日、ウーマンリブの会場で買った「hon・nin」ですが
クドカンの小説が案外よくて、続きが楽しみになりました。
後、荻野目慶子のインタビューがすごいところまで突っ込んでいて、驚いた。
この作家陣、ボリュームで950円はオトク☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:48
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

やっぱスイミンはキホンと言うことで。
スッキリできてよかったですね。
自分の場合、寝過ぎるとその直後にまた寝たくなります。
寝疲れってヤツでしょうか。。
東京タワーって、リリー・フランキーが原作のお話ですよね。
すみません、名前は知っていても内容はサッパリ・・・。
どんどん世間から取り残されていくなぁ。。。

Posted by: カオル at 2006/11/20 14:49

>カオルさん
どもっす!やっぱ睡眠は基本中の基本です。
一日中寝ていたい、そんな私です。

東京タワーは、まだご両親がご健在であれば
読んで置いたほうがいいかもしれません。
私は両方なくした後に読んで「うーむ。オレ何も出来なかったなぁ」と思いましたです。
ま、両方なくした後に出たのでしょーがないのですが。(笑)
図書館とかで借りるが吉。

Posted by: otama at 2006/11/20 23:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?