2006年11月14日

やっぱり、酢

酢だ。
オレの元気の源は酢だったんだ。

思い返せばなんとなく酢を飲まなくなってから
体調が思わしくなくなった(ような気がする)

プラシーボでもいいや。
思い込みブラボー!

因みに飲んでるのはコレです。

玄米黒酢飲料

風邪も、今日は薬なしでOKな感じ。
完治まで秒読み気分。
でも、マスクは手放せません。

しかし、スパムメールが多い。
一時期ちょっと減ったかな、と思っていたが
また最近バカみたいに来だした。

スパム見る度に「出してる奴、死ねばいいのに」と思う。
「いつか」とかじゃなくて「即死!」位の勢いで。

とか、呪いの言葉を呟いていると、
咳がたくさん出た。

人を呪わば、穴ふたつ!!

今日も酢ドリンクを飲んで早寝しよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私ね、ポン酢が大好きなんですけど、ポン酢ドリンクってないんですかねぇ?
塩分多すぎるから良くないかなぁ。。
オリジナル ポン酢ドリンク作ってみようかと思う今日この頃です。

Posted by: Swanky at 2006/11/15 00:58

らーらー、わたしも実は愛飲してるんですよ!思い切り安いイオンのトップバリュー製ですが(爆
おいしいですよね。

Posted by: シリキ at 2006/11/15 11:47

>Swankyさん
そんなショッペードリンク誰が飲むデスカ!
でも、水炊きとかだと、ポン酢のおつゆは飲む私。
ってか、むしろゴハンに掛けていただく私。

>シリキさん
あ、私もトップバリューの玄米黒酢飲料です。
パッケージ見たら、メロディアンのOEMらしいです。
うまいっす!

Posted by: otama at 2006/11/17 00:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?