2006年11月13日

本当に効く

昨日トモダチに貰った風邪薬。
や、本当に効くわ、コレ。

眠くなんないし、胃も荒れないし。

ペラックコールド3

オススメしときます。

後、酢ドリンクも微妙に効いてる感じ。
疲れが取れやすくなった!(気がする)

ここんとこ、毎週のように風邪引いて、週末や平日を無駄にしてしまったので
これから来る冬本番は元気に過ごしたい!
ケンコーケンコーとは言いたくないけど
色々と楽しく過ごすためには、やはり、「元気」が一番ではないかと。

とりあえず、今週末は金(カラオケ)・土(芝居)があるので
日(グループ魂のエキストラ応募)はやめとこうか、と思ってます。

募集したのに、ゴメン!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ペラックコールド3…
旦那さんに「otamaさんも効くって言ってたよ」と伝えたら
「そうだろ!?この薬は効くんだよ…!」と熱弁を振るい始めてしまい
作った本人でもないくせに…と伝えた事をちょっと後悔しました(-∀-)
とにかくotamaさんの体調が良くなったのなら良かったーv
金曜日は弾けましょう!
私もノド治さねば…!!!

Posted by: ニガコ at 2006/11/13 22:40

ルル系ですか?

Posted by: リルカ at 2006/11/14 07:37

>ニガコっち
ダンナ様にヨロシク「効いたよ!感謝だよ!」とお伝えください。(笑)

>リルカさん
三共薬品と第一製薬って合体したみたいなので
出してる会社は同じみたいですね。
成分は同じモノもあり、違うものもあり、って感じッポイです>新ルルA錠

新ルルA錠は「買ってはいけない!」になんぞ書いてありましたナ。

Posted by: otama at 2006/11/15 00:18

年中風邪ひいてるウチの夫にもオススメしておこう。

Posted by: ごましゃん at 2006/11/15 10:52

>ごまーしゃ
効く。オススメ。ホント。

Posted by: otama at 2006/11/17 00:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?