2006年11月13日

ねじ伏せました

午後ギリギリまで寝て、風邪をねじ伏せた気になり、
渋谷へ向かう。

FLOPPYのO-Westでのワンマンライブに行ってきました。

そして、「多分もう2度と行かないだろうな、ライブには」と言う思いを新たに帰ってきました。

や、音は好きなんだけどねー。
今日は特に戸田氏のギミックに心を惹かれました。
腕にはめるアレとか、そんな感じが特に。

が、やっぱ会場の雰囲気とかが、あんまり好きじゃないようよ>オレ
空気が苦手っつーか。
CDとかが出たら多分買うでしょう。

今日も会場で販売されていたCDは買ってきました。
聞くの楽しみです。

そういうファンがいてもいいじゃない。

帰りにトモダチとゴハンを食べて帰ってきました。
トモダチに貰った薬がよく効いてます。

明日も風邪を引きずるようだったら同じの買って来よう。ペラックなんとか3。

さぁ、明日のためにそろそろ寝ないと!

って事でグンナイ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:33
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

コリですよ☆
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/colds/pelack_cold/index.html
またぶり返さないようにお大事にしてくださいませーv
今日は楽しかったっす!
…でもotamaさんと行く最後のFLOPPYライブになってしまったのね…
…ハートブレイク記念日★

Posted by: ニガコ at 2006/11/13 01:35

ペラックは効くよね〜。コレに出会ってからは
風邪が悪化しなくなったので常備薬にオススメ!

Posted by: ペン at 2006/11/13 11:07

CD聞かせてー

Posted by: タチザキ at 2006/11/13 20:59

>ニガコっち
ゴメンね、、、好みに厳しいオーディエンスで・・。
ペラックコールド3は、今日早速買ってきました。
完全に治るまで、夜だけとか飲もうかと思ってます。
ホントいい薬!

>ペン♪ちゃん
ホント効くね>ペラック
ペラックのノド飴(ペラックスイート)は十年来の友なんですが
風邪薬があった、ってのは昨日知りました。

>タチザキさん
フフ。17日に、ネ☆

Posted by: otama at 2006/11/13 22:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?