2006年11月 9日

ナイスなエイジな!

みのすけさんトコのブログ
ナイス・エイジの稽古が順調に進んでいることを知る。

稽古スケジュールの写真に胸が躍るの。

後1ヶ月ほどで開演かー。
今回は2回見ちゃうもんね♥♥

じわじわっと楽しみになって来ましたよ。

ってか、今年もそろそろ終わりじゃんね。

去年のケラ納めは、10/28だったので今年は幸せなのだらう。

あ、風邪あんまりひどくならず、治りそうです。
ヨカタ。
でも油断しないようにしよう。

抵抗力つけるには何食ったらいいんだっけ?


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

免疫力つけるのに発酵食品はあなどれないそうですよ。

味噌・ヨーグルト・ぬか漬け・納豆・黒酢・熟れ寿司・・・他にもいろいろあるんだろうけど。
なんか好きなものを続けてみるのがいいんじゃないかな。

Posted by: なお at 2006/11/09 23:47

チーズを毎日少しだけ食べるのはどうでしょうね?
案外、ミネラル不足も風邪にくるみたいだし。
あとはジンジャー入りの紅茶などで、体を温めましょう。

Posted by: MAO at 2006/11/10 00:02

何も知らんで聞くけど、オレにとっては「ナイスエイジ」ってのは
YMOでready to be killed by the thrill以外の何ものでもないんだが、
そこいらがマクラにされていたりするのかい?

風邪っぽいときはネギ味噌(素の味噌汁に刻みネギを鬼ほど入れる)と
ジンジャーレモンティーかチャイをちびちびとたっぷりいただくのが吉かと。

お大事にな。

Posted by: ぼの at 2006/11/10 04:42

>なおちゃん
去年より引きやすい気がしてて、何故だろうと思ってたんだけど
酢ドリンクを止めたからかも!という思いに行き当たった。
今日、また黒酢ダイエットドリンクを買ってきた。
酢生活をまたはじめよう☆

>MAOちゃん
ショウガ入りの飲み物で体温めることにします。

>ぼのちゃん
ケラは割と曲名とかから芝居のタイトルつけちゃうので
あのナイスエイジが元だろうと思うですよ。

内容は多分関係ないとは思うんだけどどうだろう。

ここでもショウガ入り飲み物をすすめられたので
何が何でもチビチビやりたい。

Posted by: otama at 2006/11/10 22:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?