2006年11月10日

ウケル話と男募集

来年のあなたと私。

来年のワタクシは

運勢予報は「快晴」

要約すると、もう素敵な誰かと出会うわ、ケコーンするわ、仕事は順風満帆、上司に気に入られ大躍進するわ、イケイケゴーゴードンドドン、らしいです。

早く来年になんねぇかな。

っていうか、去年の今頃、今年はどう予想されていたのかを読ませて頂いた後にそれが当たっていたら浮かれたい、と思いました。

ところで30歳以上の魂好きの男性を募集してます。

っていうか、「嫁とロック」のPVのエキストラ募集らしいのよ。
11/19の早朝〜昼まで、らしいのよ。
女子参加の場合は、30歳以上の男子同行優先らしいのよ。

魂公式のインフォメーション参照。

っていうか、あたらねぇ、とは思うんだけど
や、なんか応募してみたくなるじゃないですか。。

誰か・・・いないかな・・・・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:10
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ウチの相方(45歳・腰回り肥大中・魂好き)を貸してもいいけど、早朝集合がネックかも知れませぬ(><)。

Posted by: kuppa at 2006/11/10 22:36

19日、というのがどうにもこうにも。

Posted by: ぜろり at 2006/11/11 01:15

来年本厄年の私が通りましたノシ

Posted by: リルカ at 2006/11/11 07:54

ファンでなくてもよければ!
7:00って早いっすね。でも車があるさ。

僕は「雨」だったけど、7段階の中間だから、気にしないのさ、ちむちむり〜。

Posted by: 春吉35歳 at 2006/11/11 08:21

来年は「変化の年」らしい。
これ以上の変化、いらない・・・(泣)

Posted by: ごましゃ at 2006/11/12 04:27

うちは夫婦共に土砂降りな来年だそうです。厄年だからしょうがないのかな。

Posted by: みしぇ〜 at 2006/11/13 01:08

>Kuppaどん
早朝だからねぇ。。
オレも金土日と三連荘になるんで、あきらめますた。

>ぜろっち
やっぱり、どうにもこうにも、ですよなぁ。

>リルカんヌ
厄年、マジ気をつけてね。オレも色々ありました。。

>春吉さん
上にも書きましたが、お出掛け3連荘だと身が持たないので
今回は諦めることに(W
適度な雨は、植物に必要!

>ごまーしゃ(ぶ)
今年、超変化の年でしたもんな。。
来年は安定して幸せに過ごせますよう。
ってか、帰国したら絶対遊ぼうネ!

>みしぇ〜ぅちゃん
土砂降り・・・TT
その土砂降りをおうちの中から眺めていられるような一年をお祈りしてますYO。
帰国の際は、また遊んでクダサイ!

Posted by: otama at 2006/11/13 22:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?