2006年10月27日

トッピングがうまいカレー屋

今日会社帰りに「誰かとゴハンを食べたいノン!」と言う欲求にしたがって
職場近辺の友人にいきなり電話。

丁度カレー屋に入って注文をしたところ、と言うので
近所だったので合流させて貰った。

友達はエビフライカレーを食って「エビがうまい」と言っていた。
私は地鶏とトマトのカレーを食って「肉がうまい」と言った。
友達のエビフライを1本貰った。「エビがうまい」と思った。

逆に言うと、トッピングしかうまくないのだよ。
カレー屋なのにルーが・・・。
なんていうの、まずくはないんだけど普通?

カレー屋はルーが命では!?

トッピングだけうまくてどうするよ。

さて、ボサボサ頭その後ですが
まだ美容室予約してません。
大丈夫か、オレ。

後、「演歌なアイツは夜毎不条理な夢を見る」(だったっけ)の時間指定配達をしていたのをコロリと忘れていたら、配達のヒトが時間に遅れたらしく謝罪文付きの不在配達票が入っていた。

私こそゴメンよ。と心の中で謝った。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:56
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お疲れ様。

ダメやねあのカレー屋。
今度旨いラーメン屋紹介します。

Posted by: ミトC at 2006/10/28 00:20

アンカラの前にここへ行ったのだ。
http://caligari.jp/
春吉の口には合ったのだ(o^-')b

Posted by: 春吉 at 2006/10/28 00:56

↑なかなか旨そうだ!!!

今度行ってみます!

Posted by: ミトC at 2006/10/28 01:18

>ミトC
だめやったね。トッピングはうまかったのにね。
次回はラーメン屋ヨロシク。

>春吉さん
揚げ茄子トッピングに激しく惹かれます。
ってか、またトッピング狙いかよ!>オレ

スープカレーこころにはまってます。
高いけどウマーい。

Posted by: otama at 2006/10/30 01:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?