2006年10月26日

頭ボサボサ

昔はそんなに癖がなかったワタクシの髪。

成長とともに、
って言うよりも老化とともに、ジャンジャン癖が出てきてしまって
ちょっと放って置くと「間違えたハードロックオバサン」みたくなってしまうので
数年前、縮毛矯正の道へと踏み込んでしまった。

や、縮毛矯正はイバラ道よ。

何故なら、「ずっと掛けつづけなければならぬ」な感じなんですね。
髪の毛が生えてくるから、時間が経つと生え際がボサボサというかモッコリというか
そんな感じになってくるのでぇす。

でも、縮毛矯正は高いから、高いからっ!
ボサボサモッコリのまますごく粘ってしまう自分がいる。

でも、もう限界。

今週末、美容室に行くぞと固く決心をしました。

でも予約はしてない。
っていうか、ドコに行くかも決めてない。
それでも美容室と名がついていて縮毛矯正をやっているところに行きます。
出来れば「初回割引」がついている所に行って是非割り引いて頂きたい。
そういうスケベ心があります。

ありますとも。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:01
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

わかるよー、縮毛矯正。
わたしもくせげが酷くて、かなりこまりんぐなんだけど、放置気味です。
どこか今の髪型でいけないところに行くことになったら髪を切ります!

なんだか他力本願な感じもしますが。

Posted by: Jes at 2006/10/27 04:40

予約虚しく、体調不良のため今週の縮毛矯正は諦めました。
来週の三連休にやります。まっすぐして見せます。

トホホ・・・。

Posted by: otama at 2006/10/30 01:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?