2006年10月28日

割と早起き

今日はナイスエイジの一般発売でありました。

休日にしては早起きし、身を清め、ロッピーへ向かう。
30分ほど前に到着したが、
流石、ナイロンは大人ほどは人気がない。
誰もいねぇし、こねぇし、10時過ぎに後ろに並んだのは親子だったし!

先週の先行(友人頼り)では前楽のかなり前方が取れたので
今回の一般は中日頃の金曜夜、出来れば1階真中辺りを狙いたい!
というスケベ心から、気持ちグズグズしてみた。
グズグズしたら、なんか繋がりが悪くなっちゃってちょっと焦ったけど、程よく後ろの方が取れた。
サイドブロックだったが、真中寄りなのでOKとしよう。

順風満帆じゃーん、と思っていたら
ケラ仲間の友人が寝坊をこいたらしい。
なんか、私より張り切っていたように見えたのに・・・・。

起こしてあげればよかったかな。。

昼から夕方にかけて爆睡。
よく寝ました。

明日は午前中からボサボサ頭をナントカしに行った後(予約したよ!)
ピコピコピーコを見に行くのです。
なので今日爆睡しとかないと、来週が乗り切れない。

夜も早めに寝る予定。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:56
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ご心配をお掛けします。
悪いのはぴあでもロッピーでもない、自分です。
近所のロッピーは、韓流好きなご婦人方に占拠されていたことがあって、
非常に悪印象だったため、ついロッピーに怒りの矛先が。
近所にもっとロッピーを!

Posted by: ウス at 2006/10/29 09:47

>ウスさん

駅周りに3軒ローソンがある私は
多分とても恵まれているンだな。

もし、AMPMだったら、私もちょっと「ダリー」と思うカモ。

Posted by: otama at 2006/10/30 22:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?