2006年9月 8日

さびしんぼう

っていうか、秋のせいか。

ダメ感に包まれる。
後、人恋しくなる。

さびしんぼう状態で、会社が引けた後2人にアタック。
玉砕。

っていうか、私が「寂しいなぁ。誰か遊んでくれないかなぁ」と思うとき
必ず玉砕する。
玉砕しなかったことがナイです。

つーわけで、人寂しく、木魚など聞いてます。
木魚は完全に後追いなんですが、
初期のオモシロ歌詞より、後期(なのかな)のシリアス歌詞の時のほうが好き。
オモシロ好きなのに、何でだろう、と我ながら不思議に思いつつ
ツネヲさんの声にちょっと癒されてます。
後やっぱギターがイイ!

ここ数日ずーっとダメ感に苛まれていたんですが
まぁ、私の場合は数日で終わるンで、鬱ではないのだな、と思う。

木魚終わったら、アガル曲でも聞くか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:13
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

>っていうか、私が「寂しいなぁ。誰か遊んでくれないかなぁ」と思うとき
>必ず玉砕する。
>玉砕しなかったことがナイです。

同士よ!
私は玉砕するとさらに落ち込むので、
こわくて寂しいときも人を誘えません。
ていうか、今は誘える人が周りにいない(泣)

でも、アンカラ盛況でいいじゃんかよぉ。
羨ましいぞー。
・・・そう、実は私も今さびしんぼう週間です。

Posted by: ごましゃ at 2006/09/09 01:57

この時期、人恋しいですよね。
結婚している身分でこんな事を書くのは間違っていると思うし、
夏の暑い時期は暑い時期で凹む〜とか言ってた人のせりふじゃないんですが。

でも、寂しいねぇ。なんででしょう。

Posted by: Jes at 2006/09/09 07:02

この時期が来ると、一人でどこか遠くへ行きたくなります。秋の涼しくなり始めとか、結構まずい感じです。

寂寥に心さらわれても、日本にいた時は帰りに何か美味しいものを食べて帰ってきたので、帰宅時にはまぁ元気になれたんですが、この辺は・・・

アガる曲、聴くしか!私もコドモのケロロ軍曹サントラでも聴きますw

Posted by: みしぇ〜 at 2006/09/09 07:50

…一人の時間が欲しいっす…(遠い目)

Posted by: ニガコ at 2006/09/09 09:03

>ごましゃんぷー
玉砕しても構わない!と思うほどにさびしいんですよ。(笑)
んで、玉砕する、と。
ごまーさまは、今は異国の地でツライのう。
アンカラ来れればいいのに。。。

>Jesタン
気候の変わり目、というのは不安定になるのだそうよ。
今日先生に聞いた。(笑)
乗り切って行きましょう。

>みしぇーぅちゃん
俺は一人ふらっとタイプでは余計に寂寥感が増すので
ひきもこってしまうんですよ。。。
昨日はToyDolls祭してみました。
今日はB-52祭です。

>ニガコちゃん
子育て最中はねぇ、、母が一番欲しいものかも・>一人の時間

Posted by: otama at 2006/09/09 22:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?